スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫とうさぎ仲良し計画4

    080525-01


モモにサクラやヒメと仲良くなってほしいbikkuri01

これまで私は色々と『猫とうさぎ仲良し計画』を実行してきました。


猫とうさぎ仲良し計画1 → 

猫とうさぎ仲良し計画2 → 

猫とうさぎ仲良し計画3 → 


そしてとうとうbikkuri01

その努力がみのったエエェッ!?!?


    080525-02


モモとサクラが一緒に寝てる?ハート8ハート8ハート8ハート8ハート8ハート8

なんて都合良いことないです。  世の中もっと厳しいです。

実はこれ寝ているへたれ猫モモの隣にサクラを寝かしつけてお二方が寝ている間に

ちゃちゃっと写真撮っただけなんです。


    080525-03


ぬおっ!  起きた!

気づかれた汗とか

こうなればへたれ猫として逃げずにはいられません。  時速20km程の速さで逃げていきました。

そんなに速くありませんね

この後ちりめん母の元へ逃走し、怖い目にあった事を報告。

のはずが捕まってました。


    080525-04




  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!へたれモモに応援ポチをは-と

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENTS

こんばんゎ!
温かい励ましのコメントありがとうございました!

おぉ~~~i-189
ネコちゃんとうさぎさんの仲良し計画ですかっi-237!!
いい計画ですね♪
でもやっぱりモモくんゎ苦手なのかな??
ネコちゃんってうさぎに向かっていきそうなのに。。。(笑)
そんな優しいモモくんがかわゆいi-176
私も。実家のramと対面させてみようかしら??i-201

>U-ra☆様

これまでの計画はすべて失敗に終わってますi-195
でもこれから時間をかけて仲良くさせていこうと思います!!
実家のにゃんこさんとライくんも仲良くしてくれるといいですね!

 がんばれ!e-3
 モモちゃんi-176に1票e-466
 
 家は、犬と猫・・大きい方が譲るのかしらe-3

 はるが、譲っている事を良い事に、
 シュシュの天下です。
 
 はるの鼻に、猫パンチしておやつを
   食べさせてあげないi-240やってます。

モモ君ほんとへたれ猫~~オカシ~
こはぎは全然ウサギがこわくないの!
うちは空気のように無視し合う感じでした。

もしモモ君がとってもやんちゃな勝ち気な子だったら、サクラちゃんたちにストレスになるだろうしね。きっとうまく釣り合いがとれてるのでしょう。

wwwwwwwwwwwwwwヾ(≧∇≦)〃
かなりウケました。

モモちゃんとサクラちゃん仲良くなったのかと
思ったら、
モモちゃんの【ハッ】とした顔可笑しいですwww
仲良くなる日がきますように(´∀`)

きゃわいい~~~~!!
ももちゃんのドキっとしたお顔が何とも言えないですね!
サクラちゃんは猫は気にならないのですか?
あともう一歩ですね!ちりめん兎さんがんばれ!

きゃー。モモくんとサクラちゃんの添い寝画像が!
たとえヤラセだったとしても、なんてカワイイ場面でしょう。
いつか、ホントにこんな日が来るといいですねぇ~。
サイズ的には、ほぼ同じなのかしらん。だから怖いのかなぁ。(笑)

お母さんに捕まってるモモくんにも、笑いました~。v-407
やっぱり抱っこは嫌なのね。

ふふっ!気付いたときのモモくんの「!」な顔がおかしい!言いつけたつもりがそのまま捕獲…災難な日だったね、モモくん。

ももちゃん、母上様のところに避難したんですね!
コワかったのかな~。
うさちゃんの方はももちゃんのこと大丈夫なのかしら?
お顔の大きさは…もしかしてサクラちゃんの方が大きいとか?

か・かわいい(*´`*)i-176
それにしてもモモくん、逃げますねえ~(笑)
でもそんなへたれっぷりもチャーミングですi-189

それにくらべてサクラさん、度胸座ってますねi-84

コメントありがとうございます!

v-22ももふく様
あらら。シュシュちゃんの方が強いんですねi-179
モモとワンコを合わせた事ってないんですよ。
どうなるんでしょう??
でもきっとモモは逃げると思います。
へたれ猫ですから~i-229


v-22okasan様
モモは無視も出来ないようです(笑)
気になるんだけど怖い!ってカンジですね。
こはぎちゃんは怖くないんですね。
羨ましい~


v-22味噌スープ様
もうちょっと頑張ってもらいたかったですi-195
サクラにはちょっとずつ慣れてる(思い込み)んですが
ヒメのことはサクラ以上に怖いようですv-356
仲良くなる日・・・いつになるやら。


v-22キキ様
サクラは全然気にしていないようでした。
起きてるときもモモに向かっていきます。
でもモモにと言うかサクラの行く方向に
たまたまモモがいたってカンジですが(笑)
我が家のうさぎはマイペースなようです(笑)


v-22びびとも様
そうです!ヤラセですが一緒に寝てるのは事実なんで
私も嬉しいです!!
サイズは断然モモの方がでかいです!
怖いのはももが心底へたれだからです(笑)


v-22♪のん太様
厄日でしたね!
でも母にはしょっちゅう捕まってます(笑)
そして母よりも私によく捕まってます(爆)


v-22ひとちん様
うさぎはモモの事はなんとも思ってないようです。
平気で向かっていったりしますし。
モモが勝手に気にして怖がってるんですi-229
そういえばサクラの顔デカイ気がする・・・
体はモモのほうが断然デカイんですが・・・


v-22もちまま様
普通猫が隣に居て、それでも寝るうさぎなんて
いませんよね~!!
もしかしたらサクラの方が変なのかも・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。