スポンサーサイト


かぐや姫

今日は皆既月食ですね。

もしかしたら不思議な事が起こるんじゃないかなぁって思ってましたが、

今日、

ひめちゃんが月に帰っていきました。

10歳って人間にしたら90歳超えてるし。

老衰です。

最期は苦しまずに逝きました。

もうすぐ兎年も終わるし。

久しぶりの更新がこんな内容って・・・

亡くなった今でもひめ様は女王の貫禄でいらっしゃいます。



おやすみなさい ひめ様。

何十年か後に私がそっちに逝った時は

またお世話させて下さい。

ご褒美になでさせて下さい。

アキレス腱噛むのだけはご勘弁を。

また逢いましょう。


スポンサーサイト

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かぐや姫】

今日は皆既月食ですね。もしかしたら不思議な事が起こるんじゃないかなぁって思ってましたが、今日、ひめ
