スポンサーサイト


逃げ惑うモモ

090726-01


小さな宇宙人がこっちを覗いているように見えませんか?

実はコレ隠れているつもりなんです。

先日二階の部屋のエアコンが故障しまして、

新しいエアコンを買ったので取り付けに来てもらってる時なんですけど、

知らない人が家の中をうろついているという事で

このへたれな猫さんは怖がってこんな所へ逃げ込んでました。

冷蔵庫と窓の隙間です。


090726-02


モモには悪いけど面白かったですよ(笑)

ちなみに後ろから見るとこんな感じ↓


090726-03


情けない背中(笑)


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

かわいいよ~(*^。^*)
ウチのお子達は押入れに逃げちゃうもの・・
モモちゃんは怖いもの見たさ?見たいのがあるのかな?

No title

知らない人は怖いよねぇ~。
ごめんねぇ~、モモ君、後ろから見ると笑っちゃう…。

No title

モモくんも知らない人が苦手なんですね~。
隠れている姿が可愛いです。
ウチもチャイムが鳴ったり、知らない人が来ると一斉に逃げますが
私の足音だけは分かってるみたいで、玄関でお迎えしてくれるんですよ。
モモくんの後ろ姿にポチッ!!

No title

でも気持ちは分かるなぁ~。
背中にタッチしたら飛び上がったりしてww

No title

モモちゃんの気持ちわかるよぉ~!
…って、ひとみが言ってました^^;
やっぱり知らない人が突然訪問だと
こわいよね~。

No title

あは。みっちみちに
挟まってますね~☆o(^-^)o
モモちゃんは、『へたれ』じゃなくて
『シャイ』…なんだよねっ♪

No title

モモちゃんも知らない人は怖いのね。
ぶるぶる震えててかわいい~。早く出てきてね。

No title

ひさしぶりに、びびりモモ君をみました(笑)。
やっぱりしらない人は、怖いよね~。
まぁでも、そこはきっと安全だ。いい場所みつけたね!

No title

こんにちは!
モモ君も知らない人は苦手なんですね~。隠れる所がここしかなかったのぉ。と言う風に見えます。家は、いつもベットの下に隠れます。(男の人が大嫌いなのです)

No title

うちのも人みしり激しいからモモ君の気持ち分かりますょ。
そんなに逃げなくても~って思うんですけどねぇ。
チャイム鳴っただけでみんな走り去りますょ(;一_一)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【逃げ惑うモモ】

小さな宇宙人がこっちを覗いているように見えませんか?実はコレ隠れているつもりなんです。先日二階の部
