スポンサーサイト


ちょっと前のモモのこと 後編

続きです。

ここまで引っ張っておいてなんですが、原因が未だにわからないんです。


090721-01


実はモモが発作を起こしたのは今回が初めてではありません。

2年くらい前にも同じような事がありました。

その時そばに居たのは私と姉でした。

この時も急いで病院に連れて行ったんですけどやっぱり原因も解らず・・・


090721-02


前回の発作は私と姉しか見ておらず、

今回は父しか見ていないので、同じような発作だったか?という検証もできません。

そして病院に着く頃にはだいぶおさまっていましたし、

これでは先生もどうする事もできませんでした。


090721-03


無理に検査とかしてストレスをかけるのも可哀相ということで、

発作を起こした時に飲む薬だけ貰ってかえりました。

最近暑くなってきたから?とも思ったんですけど、

前回発作起こしたのは冬だったし・・・


090721-04


そんなこんなで結局謎のまま・・・

それでも今はピンピンしてますし、安心かなぁ・・・とも思うんですが、

原因がわからないのが一番怖いです。

今回解った事は一つ。

いざという時、父は頼りにならないと思いました(笑)

だって待合で看護師さんに症状とか説明する時の会話、

質問と答えがかみ合ってないんですもん!

通訳大変でした・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

原因がわからないのは不安ですねぇ~(ーー;)
また起こる可能性もあるということですよね?
う~ん・・・
ずっと見ているって出来ないですものねぇ~
でもとりあえずは落ち着いているようで良かったです
この先何も起こりませんように!
元気なモモちゃんでいてくださいね
お疲れ様でした

No title

元気なモモちゃんで、安心しましたけど
原因不明ってのが、心配ですね。
猫神さま~。
なんとかしてくださ~い!
お父様は。。。動転しちゃっただけですって。。。(苦笑)

No title

原因が分からないのが一番不安ですよね。
もし分かれば予防対策がとれるけど
そうでなければ、もう発作が起こらないことを祈るしかないですもんね。
お父さまはももくんの発作を見て、動転しちゃっただけですよ。
お父さまもショックだったと思います。

No title

原因が分からないと治療のしようも無いからちょっと不安ですよね。
でもモモちゃん元気になって本当に良かった!
男というのはイザという時役に立たないものですv-391基本ビビリな生き物ですv-410

No title

そうですね。
滅多に発症しないとはいえ、
理由が分からないから不安ですよね。
多分大したことではないんでしょうけど・・・
窮地に陥ったとき、
でん!と構えているのはたいがい女性ですよねww

No title

モモくん、大変でしたね><
今は元気とのことで安心ですが、
原因が分からないのは
不安ですね。
これから、暑い夏を迎えますから、
モモくん、気をつけてね。

No title

はいぃ~、ひっぱりましたわね^^
原因が解らないと、治療方法がないわけですから
とても不安ですよね。
いったいどうしたのでしょ
でもおとう様が異変にきづかれたから
それだけでもよかったですよ^^;

No title

原因がわからないのってちょっと不安ですよね。
どうしたのかな~。
でも落ち着いたようでホッとしました。
これから夏になるからお大事にね~。
最後のタオル噛んでるモモちゃんすんごくかわいい!

No title

そうだったんですね。。
発作って怖い。
その場にお父様がいらっしゃったのも
きっと運命だったのよ!
誰もいない所でモモくんが発作を起こしたら・・・。
と思うだけで怖いよ(泣)
でも、モモくん今は元気なんですよね。

No title

原因が分からないのが1番不安ですよねぇ。
何が悪いか分かれば対処のしようもあるのに・・・・・。
でもひとまず元気になったんで良かった!!
これからは発作もなく過ごしてくれるとイイナ~
暑い日が続くからしっかりお水飲むんだよぉ!

No title

結局、原因は解らずじまいだったんですね。
でも、今は落ち着いたようでホッとしました。
このまま、もう発作が出てこないと良いですね。
モモ君、お大事にね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

