スポンサーサイト


ちょっと前のモモのこと 前編

先月末の土曜日の事です。

モモが突然発作?を起こしました。

急にハァハァ言い出して脈も速くて・・・

その時私はちょっと出かけてたんですが、ちりめん母から連絡がありました。


090716-01


って母も出かけてたはずなんですけど・・・

ちりめん父から電話があったみたいです。(何かあるととりあえず母に連絡するみたいです)

母が『すぐに病院に連れて行って!』って言ったみたいなんですけど、

母が帰ってくるまで待つ。と・・・ (一人でモモを病院につれて行った事無いんです。情けない・・・)


090716-02


調度私が居たのがいつもの動物病院の近くだったので、

父に電話してとりあえずモモを連れてくるようにと。 私も行くからと。

土曜日だから午後になると病院閉まってしまうしね・・・

(ちなみに私は眼科にコンタクト買いに行ってました。)


090716-03


近くのコンビニで待ってたらちりめん父が来ました。

でもモモが後部座席で小さくなって固まってる!

キャリーは?      下に置いてある・・・

なんでキャリーに入れて来なかったんだよ!!

しかも診察券忘れてくるし! (電話で場所言ったのに!!)


090716-04


話が長くなりそうなんで今日はこのへんで。


ちなみに現在モモはピンピンしてますのでご心配なく!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

よかった~今はピンピンしているのね?
何の発作だったのかしら???
お父様も心配されたんでしょうね
うちも今は両親が病院に連れていくことはないな(ーー;)
やっぱり自分でやるしかないと思っているので
発作とか起こしたら~もう飛んで帰ってこないと!
後編はドキドキしないで読めますね
とにかくよかった

No title

今はピンピンしてると聞いて
安心しましたぁ。
後半が気になります~。
でもお父さまに気づいてもらって
良かったですよね。

No title

よかったー、今はピンピンしてるってきいてホッとしました。
でもおとう様がいらっしゃってよかったですよ。
不幸中の幸いです。
モモちゃんが元気だから、
後、ゆっくりよめますわ^^よかった。

No title

今は大丈夫なんですね?ほ~っ!
だったら、安心して読めるよぅ。
突然の発作だなんて
お父さん、びっくりしたんだろうなぁ。。。

No title

大丈夫だったんですね?
良かった。
お父さんも気が動転していたんでしょう。
慣れない事でしょうから無理もないですよ。

No title

あぁぁぁ(*´ェ`*)すごく心配しながら読み進めました。
いざという時、男性はオロオロしてしまうものです。
きっとお父様も自宅で心細かったでしょうね。
でも今は元気と聞いて安心しました!!

モモくん、その後一体何があったの!?

No title

モモちゃん今は大丈夫なのね。びっくりしました。
お父さんびっくりして、モモちゃんキャリーに入れられなかったのですね。
続きが気になります。モモちゃんどうしたんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモ君、今は元気ってことなんでとりあえず良かったですぅ。
どうしちゃったんだろう。
パパさんもビックリだったんでしょうねぇ。
でもパパさんが近くにいて気づいてくれて良かったぁ。

No title

おひさしぶりぶりです。
モモちゃん元気になって良かったですね~v-410
呼吸が荒くなった・・・・・熱中症とか?
急に暑くなったから。

No title

さくらちゃん、命日だったんですね。
もう一年たつんだね~。早いね…。
モモちゃん、なんだかゴージャスだけど
大変なことが起こったみたいで(汗)
今は元気な様子で安心だけど、いったい何が?

No title

もう大丈夫なんですね。
ヨカッタぁ。
お父さんも、すっかり慌てちゃったんですね。でも、すぐ見つけてくれてヨカッタぁ。
続きをお待ちしてます~。

★皆様へ★

まとめてお返事失礼します。
結局発作の原因はわからなかったんですよね。
でも今は元気そうなんで安心ですけど。
父はねぇ・・・   ホントに・・・
普段はすっごい偉そうにしてるくせに~!!
もし発作起こしたのが私だったら
『病院行って来い』のありがたい一言で終わりだったでしょうに(笑)
モモは愛されてますねぇ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

