スポンサーサイト


さくらに逢いに

ずいぶんと更新が滞っていました。

サボり癖がなかなか治らない・・・・・


さて、去る7月3日はさくらの命日でした。

3日は平日だったので5日の日曜日にお参りに行って来ましたよ。


090715-01


父と母と一緒に。

霊園は家からちょっと遠くて車で高速に乗って行かないといけないんですけど、

途中寄ったサービスエリアでちりめん父と母が・・・

『たこ焼き買おう!』とか『みたらし団子美味しそう!』だとか・・・

ちりめん父はしっかりお土産のうどん買ってました。

『2割引?♪』とか言いながら・・・

こいつら何しに来たんや?!


モモは窓辺で何かゴージャスになってました。


090715-02


セレブリティ?


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

COMMENTS

あらま!セレブどころか女王様みたいだわぁ♪
また 元気いっぱいのモモくんに会えて嬉しい!私も頑張らないとね…

No title

お久しぶり!
モモくん、偶然にしてはちょっと出来すぎでは?

さくらちゃんも喜んでいることでしょう!

No title

お久しぶりですぅ~。
さくらちゃん、もう1年が経つんですか。
時が経つのは早いものですね。

あははは、モモくん素敵~!!
偶然かもしれませんが、お見事です。

コメントありがとうございます!

皆さんお久しぶりです~!!
こんな放置されたblogに遊びに来てくださって
感謝感謝です~(涙)


v-22♪のん太様
セレブリティでしょ?でしょ?
でもうちには本物の女王様が居ますからねぇ~(笑)


v-22やらいちょう様
これね!ホントのホントに偶然なんですよ!
ヤラセじゃないんです!コレばっかりは(笑)


v-22モモ大好き様
そうなんですよね。
ついこの間までそこにさくらが居たような気がしてしょうがないんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
よかった~元気そうですね
ずっと覗いていましたよ
これから・・たまには更新してね(^_-)-☆

さくらちゃんの命日にご家族で行かれたんですね
ほんと喜んでいると思いますよ
1年てあっという間ですね~
いつまでも心の中でさくらちゃんは生きてますよね

あ~モモちゃんのセレブな姿!
これは何を着ているのかしら???
ちょっと気になります(笑)

No title

こんにちは!!
ちりめん兎さん、お元気そうで
何よりです!!

さくらくん、もう1年も
経っちゃうんですね。
でもちりめん兎さんたちが
会いに来てくれて、
さくらくんも嬉しかったことと
思います*^^*
サービスエリアでのお父様とお母様のお気持ち、
よぉ~くわかります!!
誘惑多いですよね(笑)

モモくん、貴族みたいですねぇ!!

FC2からおじゃましました。

モモちゃんのセレブぶりに思わずコメントせずに入られませんでした。
フリルがとてもお似合いです!

No title

お元気そうで、なによりです~☆
モモちゃんも、
久々に会えたと思ったら、
エリザベスに変身なさって。。。ゴージャスだよ~!(笑)

さくらちゃんにみんなで会いに行くって、素敵なこと。
ワイワイ楽しくしてるのを見て
きっと、さくらちゃんもホッとしてますよねっ☆

No title

おひさしぶりです^^
もう1年になるのですね。
そうして、皆さまでさくらちゃんに会いに行きながら
楽しくされてる姿、
さくらちゃんも喜んでますよ(^-^)
おー、マリア様かとおもったよ^^
とってもかわゆいです~

No title

お久しぶりです!
お元気でしたか~。
さくらちゃん、もう1年になるのですね。
家族みんなでお参りにいけるなんて、ステキです。きっとさくらちゃんも喜んでいることでしょう。

モモくん、ゴージャスぅ。似合ってます!

No title

v-22iomoca様
これから更新頑張ります!!
って前にも言ったような気がするぅ~(笑)
モモのコレはカーテンをくぐって座ってみたら
ヒラヒラの部分が後ろの首に引っ掛かっていい感じになってました~


v-22うさぎぴょん様
サービスエリアで大はしゃぎ!
私も気持ちわからなくもないんですが・・・  (何かキャンペーン中で2割引だったし)
さくらのお参りに行ったハズなのに趣旨が違ってる~!!


v-22やふぶき様
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
見掛け倒しのなんちゃってセレブですけどね(笑)


v-22しじめ様
そうそう!モモは進化したんですよ(笑)
日々進化してるのです!(嘘。むしろ退化してる)
さくらが喜んでくれてたら嬉しいなぁ~


v-22だっちゅ様
さくら喜んでくれてますかねぇ?
だったら幸いです!
モモのこの姿後ろから見るとがっかりですよ。
カーテンが引っ掛かってるだけですからね(笑)


v-22びびとも様
お久しぶりです。
元気でしたよ~!なのに更新はサボりまくり・・・
そうなんです。1年もたったなんて
自分でも信じられないんですよねぇ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

