FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対猫星人兵器

090305-01


地球侵略を目論む謎の猫型宇宙人。

地球の危機を救うべく、ちりめん家で秘密裏に開発された対猫星人用兵器・・・・・・

兎型兵器ひめ1号!!


090305-02


これも国家機密です。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


う?ん・・・・・

大分おつむが壊れてきたようですね。  病院行った方が良いかしら?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

凄いです。
ちりめん家では国家秘密の兵器を作っているんですね(@_@;)
しかも兎型とは・・・
さて!どんな戦いが始まるのでしょうか???
猫型宇宙人と兎型兵器!楽しみ~(*^_^*)

No title

きゃ~、猫星人コワ~イ♪
捕らえられてるし!

いざとなったら兎型兵器ひめ2号も3号も…、普通の家庭に見えて兵器作ってたんだね、ちりめんさんちは!

大丈夫ちりめんさん!こんなネタも大好き♪

動き出せ!!我が兎属の誇りをかけて!!

No title

コワイコワイ
今日こそ夢にでてきちゃうよ(爆)

No title

うふふふふ。
こういうのも面白くって大好き~~~❤
最初の写真が超コワくていいわぁ~~~(*^^)v

No title

絶対に秘密はまもります!
すごい、このひみつ兵器
こんなかわいらしかったら、
兵器とはばれませんね。
おー!モモちゃんこわいよー
ブログ村、メンテにはいってだめですぅ~
またきてみます

No title

兎型兵器~っ!(わはは~)
たしかに、ひめ1号は、最強かもしんないねっ♪
それにしても、
『グレイ』が怖さ倍増してるんですけどぉ~っ!!(笑)

No title

私も秘密は守るわ~。なので、猫星人と兎型兵器ちょっと
触られて下さい!

頑張れ頑張れうさぎ~(^O^)

No title

国家機密(><*ノ)ノ
猫星人、ウチにも来るかなぁ(*´∇`)ワクワク
地球侵略( ̄ロ ̄;)でもその魅力的なお腹に顔をうずめたいです(笑)
侵略されても・・・・・・・・(* ̄- ̄)〃いいかも。
あっっ!でもひめちゃん1号は、猫星人には超強いんでゎ?!
地球は守られそぅですね(≧∇≦〃)ノ

放置気味??

う~ん(>_<)
全然更新されねぇっす(; ̄Д ̄)
楽しみにしてるよ~(-∀-)y-~~~

No title

すごい、強い上にカワイイなんて、最強じゃないですか。
あ~でも、猫型宇宙人の可愛さも捨てがたい…。

ちりめん兎さん、がんばって~。でも、倒れる前に休まないと駄目ですよん。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。