FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモの下に・・・

今日は残業と言うか・・・  まぁ、残業でした。

ちょっと前に帰ってきたところです。


090115-01


モモは相変わらずコタツでぬっくぬくな1日だったんでしょうね。

私も猫になりたい!

ってかモモが下に敷いてるこれ・・・  私の服やん・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


今日は手抜き更新・・・

そして皆さんのところにもポチ逃げになります。

スミマセン・・・・


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

残業お疲れ様です!
帰ってきたらモモちゃんが服の上にww
結構凹みますねww
そんな時は・・・
早く寝ましょうww

No title

あらら、またモモちゃんたら^^;
そんなにちりめん兎さんが好きなんだねw

お仕事お疲れさま!!

No title

おつかれさまです!!
ゆっくり休んでくださいねぇ。
モモ君、しっかり服を敷いてたんだね(≧ω≦)
満足そぅ(*/ω\*)心地いいのかなぁ~♪

No title

お疲れ様!
モモちゃん・・ちりめんさんの匂い嗅いでたんですよ
きっと(*^_^*)
私も猫になりたいなぁ~1日中ゴロゴロしていたいです

No title

また戦い勃発?!の予感。
イヤイヤちりめんさんが遅いので寂しかったのでしょう。

残業お疲れ様です。
私も猫みたいに寝て過ごしたいものです。

No title

ちりめん兎さん、残業お疲れ様でした!!

モモくん、いい感じにコタツに入ってますね(笑)
そしてやっぱりちりめん兎さんのお洋服が
大好きなんですね*^^*

No title

こらー!脱いだら掛ける!会社に着て行く服が毛だらけになっちゃうわよ!!…でもモモくんのこんないい顔見れるんだったら脱ぎ捨てもオッケーですね!v-411

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。