スポンサーサイト


new首輪♪

平日は残業に、休日は休日でやる事がいっぱい・・・

ホント12月って忙しい!!

まだ年賀状も書かないといけないし、掃除もしないと・・・

って言いながらさっきまでM?1見てました(笑)



前記事の最後の写真ですが、見てわかる通り

おnewの首輪とおそろいのストラップです。

猫友さんでブログモモちゃんの一日のまちゃももさんが

ネットショップをオープンされました!



 ↓↓↓こちらです♡↓↓↓ 
081221-11



それではおnewの首輪姿をお披露目しましょうね?♪

と、意気揚々と写真を撮ろうとしてみたんですが・・・


081221-01


毛がモフすぎて肝心の首輪が見えない!!


081221-02


首輪を優先しすぎると顔が見えない・・・


081221-03


これはまだマシ? ちょっと陰になってますが・・・

首輪写真撮るのって難しいなぁ・・・


081221-04


いつもの鈴をつけてみました。

モモの眼ってちょっと緑っぽいからこの眼に映えるかな?と思って

1本目は緑の首輪を購入♪

続いて2本目?


081221-05


やっぱりモフ毛が邪魔・・・

でもハートのバックルが可愛い♡


081221-06


このカラーを選んだのは、青系の首輪が欲しくて単に色合いが私好みだったんです。


081221-07


首輪を撮ろうとすると自然にローアングルに(笑)

こっちも似合ってる?♪ (親バカ)


081221-08


それと、おそろいのストラップと記念撮影!


081221-09


081221-10


またお気に入りが増えました♪

他には無いタイプの首輪だし、お値段もリーズナブル!!

ココでご紹介した以外にも色んなカラーがありますよ!

気になった方は『猫の首輪 <Rin Rin Ring>』へ!!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いします★


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

自分もM-1見てましたww
面白かったけど優勝者は読めなかったなぁ~。
色白だから首輪がとっても映えますね!
冬のモフ毛にちょっと隠れ気味ですねww
ストラップが付いてあの値段はかなり良心的です。
よそではなかなか無いですよね。
モモくんも気に入ってくれたようですね!

No title

キャーーヾ(o´∀`o)ノちりめん兎さんショップの紹介まで
して頂きありがとうございます~♪

モモくん、ライムグリーンめちゃくちゃお似合い♡
何気に、当ショップでライムグリーンが大人気なんですよ!
首輪&猫ちゃんセットの写真ってすごく難しいですよね(●´艸`)
私も毎回苦戦しながらモモにモデルをやってもらってます。
大笑いのモモくん、気に入ってくれたかな~!?
ハートのパーツも素敵よ~~っ(○´∀`○)
♡ちりめん兎さんとモモくんはいつでもどこでも一緒♡
まだ準備中なんですがショップのフォトアルバムを設置したら
写真一枚頂いてもいいですか?

これからも仲良くして下さい♪

No title

ももちゃんとてもお似合いですよ~♪
首輪とても気になるります!!
探してた色が一個あったし(*^▽^*)買っちゃおうかしらんw

No title

ライムグリーンの首輪、目の色とお揃いでi-176
白いからどんな色でも似合って!  いいな~!

モモくんもお気に入り! なんだかとっても誇らしげでi-80

No title

モモちゃん似合ってるよん(*^。^*)
首輪撮るの難しいですよね
ウチでは顔を上にあげただけでは撮れません(笑)
故に首輪にお金かけてません(爆)
って・・単にけちなだけ???(笑)
首輪とおそろいのストラップ良いですね
モモちゃんとつながってる感じ~

No title

かわいい~。モモ君とってもお似合いですよ~。
なんといってもお揃いっていうのが嬉しいですよね♪
私もショップ見に行こうっと!

No title

こんにちは(*^_^*)
ほんとだ!
ももちゃん、瞳がちょっぴりグリーン系なんですね~
首輪とよくあってますよ♪
素材もやわらかそうですね~
うちもこんな飼い主の楽しみを与えてほしい・・・
いつもいつも拒否・スルーばかりで悲しいです(T_T)

No title

モモちゃん、グリーンの首輪が、お目目とマッチして
とーっても素敵!
なんか自慢げに見えるなぁ~☆(笑)
確かに首輪写真を撮るのは、むずかしいですよね。
でもモモちゃんは、ちゃあんと首輪が見えるから、いいなあ。
こたポンは、モフ毛に埋まって、
首輪が全然見えないので、つまんな~い!(泣)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

