fc2ブログ

コタツの中の真実

081209-01


いつもダラダラのモモさん。

今日も元気に? コタツの妖精と化しています。

コタツの中は一体どんな事になっているのでしょう??


081209-02


何じゃこのポーズ・・・・・  変な寝相(笑)

モモの足の裏の変な模様も丸見えです(笑)


081209-03


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

モモちゃん、恥ずかしいのぉ~っ?(笑)
うっくっく。。。。
実は、『…なぁんちゃって!…べろべろばぁ☆』って
しそうな気がするのは、
ワタシだけ?(笑)

No title

ももちゃんにも恥ずかしいことがあるのね!
後ろ足をこたつにひっかけちゃっうところがももちゃんぽい!
とても幸せそうですね。

No title

私もコタツの妖精を目の前で見てみたいです♪
へぇ~、コタツ布団をめくるとそんな可愛い寝姿に
会えるんですね(●´艸`)
足裏の模様もプレミア級ショットだわ~~。
ラストの、「恥じゅかちぃ・・・」にワタクシ心を打たれました♡

ちりめん兎さん♪あ!!!ありがとーーーーっ!
(↑意味がわかりますように☆)

No title

モモ君、可愛いーっ(//∀//)
恥ずかしいポーズも可愛いけど、寝てる格好がぁ(≧∇≦〃)ノ
アンヨどうしたのぉ(><*)ノノめっちゃ力入ってる???
お顔だけ最初に見たら気持ち良さそ~って思ったけど
よ~く見たらなんだか力がっ(*/ω\*)
どんな夢見てるんだろ~?!気になります(o>ω<o)

No title

恥じゅかしがっているモモちゃん可愛いなぁ~
ナデナデしたいです!
気持ちよいんでしょうね!コタツの中は
でもやっぱり暑いのね(笑)
クールダウンで伸びている姿がまた最高です
顔だけだして入った方が良いよ(笑)

No title

モモちゃん、気持ちよさそうですね。
ふふふ。足の裏にこんな模様があるんだ~^^
恥ずかし~のモモちゃん、かわいいなぁ~♥

No title

こんにちは(*^_^*)
こたつのなかって、かなり無防備なので、
私もときどきこっそりとのぞいてます♪
時々目があって、『知られてしまった』みたいな表情するのが
またなんともいえずいいですよね。
照れているももちゃん、サイコー!!

No title

おぉ!モモ君ったら足の模様もかわいいですね!
ずっとコタツの中だと暑いですもの、クールダウンしながらコタツの妖精と化するのですね。
照れなくてもいいのよ~、妖精っぷりもステキですよ~。

No title

も~可愛すぎ!!
どれどれってめくる瞬間ってたまりませんよね~w(変態か!w)
はい、変態です(笑)

No title

照れるモモ君、可愛らしい~。
思わず、いいの、いいの、ニャンコなんだから~好きなだけ炬燵でマルマルしてて♪と、言ってしまそう。

↓!ひめちゃん、かまくらハウスに入ってますね!
こっちも可愛い~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)