fc2ブログ

あなたならどうする?

夜寝る前。

こんなモノが目の前に現れたらどうしますか?


080826-01


無防備な猫の肉球・・・

触っちゃう?

でもそんな事したら猫神様のお怒りにふれるし・・・

でもちょっとだけ。 ちょっとつつくくらいなら・・・


080826-02


・・・・・・・・。


080826-03


080826-04


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

こんな肉球が現れたら。。。。ワタシなら。。。
まず、ニオイを嗅いで~
プニプニを指でつんつん。。。。して~
怒られて~
カジラれて~。。。。撃沈しておしまい!(笑)ですな☆

No title

こんなものが出たら、触りたくなってしまいま~す。モモちゃんのきれいなピンクはたまりませんね。ちょっとくらいなら、いいんじゃないですか。

No title

こんなに可愛いピンクの肉球を見たら、ぜったいにムニってやります!
モモちゃんに怒られても、やるわ~。
モモちゃん、ちょっとだけ触らせてね。

No title

間違いなく、触りまくりでしょ~~~(´∀`*)
肉球どころか、手をむぎゅっと
しまくりますよw
だからモモ太郎さん気をつけて!W

No title

ぷるぷる震えるちりめん兎さんの手にウケた(●´艸`)
目の前に現れたら間違いなく、タッチしますよ~。
そして、調子に乗って指の間へブスッと!

No title

わ~(*^。^*)
私も間違いなく触っちゃいますぅ~
そうそう私もぎゅってしちゃいます。
で思いっきりいやな顔されます。
きっとモモちゃんの「やめてよ~」っていう状態ではなく
明らかに睨んで、押入れに逃げられちゃうだろうな(笑)

あ~ピンクのニクキュウが羨ましい
ウチは二人ともクロなんです(涙)

No title

私も触っちゃうな~。
で、指の間毛切らなくちゃって思う。

肉球だけじゃなく全身さわりまくって、なんなのよ、もう!って怒られて、部屋を出てゆく後姿を見つめる…。

毎晩のことです。

No title

もちろん触りますとも。
もし目の前に現れていなくても
触ってるくらいですから・・・。
でも、いつもコタローに嫌がられています。

No title

いや~もぅ絶対に触っちゃうでしょ~っ(><*)ノノ
わたしは肉球と肉球の隙間の部分に指つっこむのがスキ~(^^ゞ
もちろん肉球そのものプニプニさせてもらうのも最高ですけど!
肉球はイイですよねぇ~♪
モモ君の伸ばしたお手手見てると握手したくなっちゃいます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

v-318しじめ様
あ。私と一緒だ。仲間仲間!!
プニプニの誘惑にはかないませんよね~


v-318nayam様
ちょっとくらい・・・と思っていつも噛まれてます(笑)
でも辞められないんですよね~


v-318キキ様
怒られてもやりますよね~
私も何回噛まれた事か・・・
人はそこに肉球があるから触るんです!


v-318ne2kos様
そうそう!肉球つんつんしてたらお手手ごと触りたくなりますよね!
はぁ~猫の肉球って神秘的♡


v-318まちゃもも様
触るか辞めるか・・・自分との戦いでした。
結局触ったんですけどね(笑)
指の間私も好きです~うふふふ


v-318iomoca様
触りますよね~!
触るのが普通ですよね!!
黒肉球も良いですねぇ。うちのは実はまだらなんです。


v-318はなmaman様
指の間の毛切った事ないですよ・・・
切っていいんですか?!
でも爪も大人しく切らせてくれない子だから難しそう・・・


v-318モモ大好き様
3ニャンもいれば肉球も3倍ですね~
触ると嫌がる・・・わかっていても触ってしまう!


v-318アキ[AKI]様
触りますよね!
だってソコに肉球があるのだから!
肉球の間も良いですよね~
あのつっぱったお手手触るとバランス崩してあわてますよ。きっと(笑)

No title

ふふふ。
誰でも、このぷよぷよ肉球魅力には勝てないのでーす。
もちろん、触らずにはいられませんよね(#^.^#)!
モモちゃんも怒らなかったからよかったぁ♥

No title

それって、もうサイコー(^。^)
(嫌われるの分かってても?)スリスリしちゃいます~。

動画も楽しませてもらいました(*^_^*)
ひめちゃんもゲージ気に入ってくれて良かったですね。
家もそういうの欲しいなっと思ってしまって・・・。

コメントありがとうございます!

v-318louismama様
怒らなかったけど嫌ぁ~な顔されました。
あ。それって怒ってるのか(苦笑)
でも目の前にあんなプニプニなものがあったら触らない方がおかしい!


v-318nimama様
触りますよねー!
目の前にあったら触ってくれって言ってるようなものです!
買いますか?!
うさ飼いにとって夢のケージですもんね~
うふふふふふ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)