

行き倒れと猫ぱんち

090331-01


久々に見る行き倒れポーズです。

前から見ると、


090331-02


白クリームパン2つ♡


090331-03


おやすみモモ。zzz


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と



テーマ : - ジャンル : ペット

証拠写真

090330-01


イケナイ所で爪とぎしてます。

お腹も垂れ下がっています。

短足です。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

やってみたかった・・・・

食べたかったと言うよりやってみたかったんです。


090325-01


以前猫部屋のne2kosさんがやってるの見てからずっとモモでやりたくて(笑)


090325-02


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

2009年になって初めて!

ついにこの時がきましたよ!!


090323-01


090323-02


今年初の神降臨率100%!   猫神様です!!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

寝顔

モモが寝ています。


090321-01


よく見ると、


090321-02


目開いてるし、(熟睡してます)


090321-03


鼻の穴全開だし、


090321-04


牙むいてるし、


090321-05


寝顔怖っ・・・・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

朝から・・・

朝、仕事に行く前の慌しい時間に・・・・

人の事情なんかお構いなしにダラダラしてらっしゃる方がおられます。


090319-01


私はこれから戦場へ向かうというのに!!

朝からこんな姿見せられたらやる気も景気も急降下です。


090319-02


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

目が覚めるまで

モモは今日もスカートの中にもぐりこんでいました。

出てきた時いったいどんな顔をしてるのだろうとカメラを構えて待っていたところ、


090318-01


めっちゃ寝ぼけてました。

『春眠暁を覚えず』 の言葉通り、私も寝ても寝ても眠い今日この頃。


090318-02


モモが寝ぼけてる間だけの添い寝(笑)

目が覚めたら嫌ぁ?な顔して逃げられます。

クールキャットめ!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

西郷隆盛のように

090317-01


久しぶりに、


090317-02


ちりめん姉のオマタ遊びするモモ。


090317-03


そして最後は、西郷隆盛のようなポーズで・・・・


090317-04


きまった!!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

スカート共有

帰宅して私がゴハン食べてると・・・


090316-01


必ずモモがスカートの中に入ってきます。

それが最近の日課になっています。


090316-02


でも前のようにスカート強奪はされなくなりました。

しばらくすると自分から出て行ってくれます。

仲良くスカート共有しています。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


そういえば昨日でこのブログ1周年だった・・・・



テーマ : - ジャンル : ペット

タワーの頂上

090312-01


最近モモがキャットタワーの頂上から下界を見下ろす時間が長くなってきました。

モモが家に来てからというもの、猫の居る場所で季節を感じるようになりました。


090312-02


不完全な猫神様。

ありがたいお姿を見られるのはいつでしょう・・・・・


090312-03



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックおい願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

モモ星人VSひめ兵器

先攻。ひめの攻撃。


090311-01


そしてモモ星人、


090311-02


一撃必殺?


090311-03


『猫が兎に敵うはずない。』 これはちりめん家だけの常識です。

世間的にはうさぎの方が猫より弱い・・・・はず・・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

猫映画

モモの映画出演が決まりました。


090309-01


090309-02


右2段目に居ます。

やらいちょうさんの所の企画で登場してたんですが、紹介がちょっと遅れてしまいました。

やらいちょうさんありがとうございました。

同時上映『猫星人VS兎防衛軍』ということで是非・・・・



今日はもう一つ。

やっとメニュー追加できました。


090309-03


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


次回 『モモ星人VSひめ兵器』 !!

でももう結果は見えてますよね(笑)  モモがひめにかなうはずないもの・・・



テーマ : - ジャンル : ペット

対猫星人兵器

090305-01


地球侵略を目論む謎の猫型宇宙人。

地球の危機を救うべく、ちりめん家で秘密裏に開発された対猫星人用兵器・・・・・・

兎型兵器ひめ1号!!


090305-02


これも国家機密です。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


う?ん・・・・・

大分おつむが壊れてきたようですね。  病院行った方が良いかしら?(笑)



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

NASAより・・・

NASAに捕らえられた宇宙人。


090304-01


090304-02


これは国家機密です。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

欲しいけど・・・・

090303-01


あ。 ベイビーが自分で立ってるんじゃなくてちゃんと姉が後ろで支えています。


090303-02


ゴハン欲しいけどライバルのベイビーにおねだりするのをためらってるモモ。

素直になれよ(笑)


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


たまごのお寿司はいつか必ず!!


テーマ : - ジャンル : ペット

寿司ごっこ2

明日は雛祭りですね。

なので今日のちりめん家の晩御飯は握り寿司でした。

なんで明日じゃないのか・・・・・??

だから寿司ごっこってワケではないですが・・・  あ。 ちなみに、


090302-01


この後たまごスタンバイ中に逃げられました。


ちりめん兎は疲れてくるとこんなアホな更新しか出来なくなります。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

寿司ごっこ

090301-01


マグロのにぎり。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

