

トンボとモモ

090226-01


090226-02


久々にクールキャットなモモのはしゃいでる写真がデジカメの中に。

もちろん遊んでいるのはちりめん姉です。


090226-03


このトンボのオモチャは2/22(ニャンニャンの日)にちりめん母に買ってもらった物。


090226-04


やっぱり姉LOVEなモモです。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と



テーマ : - ジャンル : ペット

ベイビートラップ

090225-01


090225-02


ものすごい嫌そうな顔のモモ。

ベイビー色んな物に興味を持ち出しました。

今日家に帰ってきてティッシュ1枚を掴むといっきに3・4枚出てきました。

ベイビートラップです。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

毛繕い

モモが毛繕いしています。


090224-01


私の。


090224-02


とっても悪役顔です。

私いつかモモに食べられるんじゃないだろうか??


090224-03


それより私は猫に毛繕いされるくらい汚れてるんだろうか??


『おまけ動画』


2009_02211110069


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

おちり♪

090223-01


どーんと・・・・


モモのおちり♡


090223-02


ひめを眺めるモモを眺める私(笑)


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

疲れてきたぁ?!

今日も残業でございました。


090219-01


今日の写真も過去のものです。

写真撮る暇も無いの!!  (休みの日は遊んでるくせにね・・・笑)

この不景気で残業があるのは有難い事とは言っても

さすがに疲れてきたぁ?!!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いします。


皆さんのブログへの訪問はまたまたポチ逃げになってしまいそうです。

この忙しいのはいつまで続くのか・・・・・・

コメント返しも全然できていませんが、どうか暖かい目で見守っていてください!

申し訳ないです・・・・・



テーマ : - ジャンル : ペット

距離・・・

090218-01


最近のモモさん。

よくキャリーに入った女王様を観察しています。

最初は怖がって近づかなかったけど、ちょっとずつ距離が近くなってきました。

このまま仲良くなってくれればいいんですが・・・・・

ひめ様がお許しになるかどうか・・・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

言い訳じゃないのよ!

日曜日はボードに行ってました。

人生初のスノーボードでした。 初心者にもかかわらず頂上まで連れて行かれ、

半泣き状態で降りてきたため、全身筋肉痛・・・・・

楽しかったけどね。

そして月曜日は飲み会。 帰宅は23時過ぎ・・・・・・

今日は今日で残業・・・・・

そんなこんなで更新をサボっておりました。


090217-01


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

今日はバレンタインデーです。  バレンタインデーとは、皆でチョコを食べる日です。

好きな男性にプレゼント??  そんなの都会の行事!

田舎者にはカンケイナ?イ♪♪♪




無理してないもん!!




ところで今日は週に一度のお茶、お花のお稽古日でした。

今日のお花は桜でした。


090214-01


もう春ですねぇ?


090214-02


花屋の桜はもう咲いてるけど外の桜はまだですね。

桜と聞いて思い出す・・・


090214-03


さくら君♡ 男の子なのにさくらと言う名前。

去年7月に月に帰ってしまってから、もう半年以上たつんですね。


090214-04


ひめ女王様は性格キツイけど、さくらはおっとりさんでした。

こうやってモモとも仲良くしてくれました。


090214-05


いつまでも愛しい我が子♡

おまけ動画です。


2008_06011110044


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

寝ながら・・・

気持ち良さそうに寝るモモ。


090212-01


でも密かに女王様のいらっしゃるキャリーを足蹴にしています。

大丈夫。 気付かれてないから!


今日も残業でした。  更新最近手抜きです・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

鬼のいぬ間に・・・

鬼のいぬ間に・・・・  チェック!!


090211-01


でも実は近くに女王様が居ます。

写真右下に写ってるのがそうです。

モモは気付いているのかいないのか・・・・??

昨日のコメントでひめ様大きい?っておっしゃる方が多かったですが、

確かにウサギにしたら大きめですが、モモに比べたらやっぱり小さいです。

態度はでかいですが・・・・

モモはこう見えて5キロオーバーです(笑)

あ! それと普通のうさぎさんはこんなに凶暴じゃないと思います。

ひめがちょっと強いのと、モモがヘタレすぎなんです。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

うさぎって怖い

とりあえず動画見てみてください。


2009_02101110001


ね? 女王様怖いでしょ?


090210-01


最後にはこんな風に隅っこに追いやられてしまいます。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

上下関係

090209-01


いつも上から目線なひめ様。


090209-02


なでてあげてるのではなく、なでさせてもらっているのです。

うさぎ社会ではなでてもらう方が上位なのです。


090209-03


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

席奪還作戦

090208-01


また場所取られてる・・・・

女王様は助けてくれないから自分で何とかするしかないです。


090208-02


添い寝してみた(笑)


090208-03


そしたらものすごい嫌ぁ?な顔されました。

予想通り(涙)


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

可愛いポイント

090205-01


女王様の?♪


090205-02


おくち♡


090205-03


やっぱりお口はうさぎの可愛いポイントですね★


かなりやっつけ記事になってしまいました。

今日も残業で・・・・  帰ってきてらまたモモが私の席に・・・・・

でも今日はひめ様の力を借りず自分で何とかしようとしましたが、

何ともなりませんでした。

また明日その様子をUPします!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

困った時の女王頼み

仕事から帰ってきて、ご飯を食べようと思ったら、

私の席に白い物体・・・・・


090204-01


最近私と一緒に寝てくれないくせに!

私の場所はちゃっかり取ってしまう・・・・  コノヤロォ・・・・


090204-02


どいてくれないとご飯食べれへんやないの!!


090204-03


ムキーッ!!  女王召還してやる!!


090204-04


そう何回も協力してくれない女王様。

見放されてしまった・・・・・・・・   どうしよう・・・・・・・・・


090204-05


自分で何とかできるようになろう。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

語る眼

今日は節分ですね。

でも全く関係ない内容です。

私が帰宅して、ご飯を食べているとモモがやってきて・・・・・


090203-01


090203-02


こんな眼て見つめてきたら、だいたい・・・・・


090203-03


スカートに入りたいと訴えているんです。


090203-04


人のスカートを何だと思っているのでしょう??



昨日のひめ様ですが、ひめのいる場所は夜は寒いので、

キャリーでそばに居てもらっています。

去年のさくらの事もあるしね・・・

春でひめも7歳になります。 うさぎにしたらもうおばあちゃんです。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

ナント恐ろしい事を・・・

090202-01


モ・・・・・・        モモ・・・・・・・・・    ?!

何という恐ろしい事を・・・・・・・・・・・


090202-02


降りなさい!   女王様に怒られるよ!!

知らないよ!!  女王様怖いよ!!


090202-03


私だってひめには敵わないのに・・・・・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と



今日も皆様のところへはポチ逃げになりそうです。

スミマセン・・・・・


テーマ : - ジャンル : ペット

