

一応夢かなう

おかげさまでサクラのピーピーは止まりました。

ですがやっぱりちょっと元気がありません。

食欲もちょっと落ちています。

今日病院へ行ってきました。

先生のお話だと、食欲が無いのと元気が無いのがちょっと・・・

食べてくれないと弱るので、薬を替えるそうです。

そして出来たら毎日点滴で補う必要ありだそうで、明日も病院です。

お腹の塊は相変わらずで、もしかしたら悪い物かもしれない・・・

否定出来ないかも・・・なので心配です。


   080630-01


モモも心配してくれてるんでしょうか・・・


       080630-02


めっちゃ覗いてます。

そんな中、この方々が私の夢をかなえてくれました。

私は前から『猫とうさぎ仲良し計画』なる活動をしていまして、

猫とうさぎ仲良し計画1 → 

猫とうさぎ仲良し計画2 → 

猫とうさぎ仲良し計画3 → 

猫とうさぎ仲良し計画4 → 

猫とうさぎ仲良し計画5 → 

猫山古墳(香箱座り)と兎山古墳(雪兎座り)が並んでいる姿を

写真に撮る事が夢でした。

今回その夢がかなったんです!!


       080630-03


ただ横並びでなくて縦並びですが・・・

一応夢かないましたよね?? 並んでる事には変わりないんですから・・・

調子に乗って色んな角度から撮ってみました。


   080630-04


       080630-05



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキング参加中! 1クリックお願いしますは-と



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

サクラのこと

今回は写真無しです。 スミマセン・・・

以下、長々と言い訳的な文章が続きますので無視していただいても結構ですよ(笑)



↓下記事↓のサクラのたまちゃんですが、

結果から申しますと、炎症しているのは中身でなくて袋でした。

下痢をしててお尻が汚れていた事が原因ではないかと・・・


ここまでの経緯を順を追って話しますと、(拙い文章ですが・・・)

まず下痢ピーになって病院に連れて行った時の診断では、

いつもの毛球症ではありませんでした。

毛球症の場合は、触診で胃の部分に硬いものがあるのですが、

今回は腸の部分にありました。


サクラはまぁまぁ高齢なので(6歳)、この硬いものが悪い物なのか、

年のせいなのか、この時点での判断は出来ませんでした。

(でも食欲もあるし、元気に暴れていたので大丈夫ではないかと・・・)

この時すでに下痢ピーのせいでお尻が汚れていました。

ですがお尻を洗うと前のような事になります。

先生も洗う事は反対されました。

どうしても・・・な場合は毛を刈ると・・・ (その時の経緯はこちら


そして地道に拭き取っていたんですが、充分ではありません。

ましてや皆が仕事に行ってる昼間なんて・・・


ほとんど言い訳です。  わかってます。


そしてたまちゃんが腫れて、毛を刈られる事態になりました。


そして今回病院で触診された結果は、

腸にあたる硬いものは小さくなっていたようです。

体重も増えていたので、やっぱり悪い物じゃなかったみたい。

それでも断定出来ないと言われましたが・・・


ところで一時止まっていたゆるゆるうんPですが、

今朝また始まっていました。

明日は病院休みなので月曜日にまた病院行き決定です。

また毛刈られるんだろうなぁ・・・


そんなこんなで今日の記事はお休みさせてもらいますね。

皆さんのところもポチ逃げ御免!!


毛とたまちゃん

今日帰宅したらサクラの左のたまちゃんが腫れていました。

どうやら朝からだったらしい・・・

即行病院に連れて行きました。

閉まるギリギリでした。 間に合ってよかった

詳しい事は明日(今日?)書きますが、そこまで悪い状態ではありませんでした。

元気もあるし、食欲もあるので大丈夫です!

そしてとうとう・・・

剃られちゃいました涙  大事な部分の毛。

ちょっとだけなんですが。

そしてサクラのたまちゃんを診てもらっていた最中に先生の一言・・・

『この子の小さいねぇー』




NOォーーーーーー!!!

小さいって・・・

小さいって言われちゃった・・・

そういえば先代うさよりも小さい気が・・・


   080628-01


大丈夫! サクラ!

小さくても愛してるよ!!

モモよりは大きいんだから大丈夫よ!!!


   080628-02



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

何か好き。

   080627-01


手疲れないんでしょうか??


   080627-02

化け猫ぉぉぉ!!!!








   080627-03


24日の夜から姉が帰ってきていますが、

姉大好きなモモは遊び放題です。

昨日なんてなかなか寝てくれなかったようです。

姉! お疲れ!


   080627-04


もちろんオマタで遊んでもらってました。

ところで関係無い話なんですが、


   080627-05


私、うつむいた猫のこのラインが好きですラブリィハート


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキング参加中! 1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

スカートを死守

今朝の事です。


   080626-01


携帯を取られましたorz

もう! 何でこの子は人の物を取るの?!


   080626-02


さすがに遅刻するわけにはいかないので強制的に返してもらいました。

そして帰宅後の事です。


   080626-03


久しぶりにスカートの中に入られました。

前回はこの後追い剥ぎにあったんですよね・・・


   080626-04


負けるかぁー!!

猫よ! 人間を甘く見るなよ!!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

元気なサクラ達

   080625-01
                        正しい尻尾のしまい方





今日はサクラの元気な姿の写真をUPします!


   080625-02


向こう側にヒメちゃんもいます。

こうやって2羽で玄関を通る人に片っ端からオヤツをねだります。

何も貰ってない子みたいに・・・


   080625-03


お尻はまだちょっと汚れていますが、毎日元気に暴れたりしています。


   080625-04


ヒメちゃんは健康そのものです!

我が家で一番強いのはヒメちゃんかもしれません・・・


   080625-05


ツバメ達もとうとう巣立ちました。

夜は帰ってきますが昼間は巣に誰もいない状態です。

ところで今日からしばらく夜だけちりめん姉が帰ってきます。

旦那が夜勤なだけです。  家庭には問題ありません。


   080625-06


モモの大好きなお姉ちゃんが帰ってくるのでばんにゃ?い!!

の状態で寝ています。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキング参加中!応援よろしくお願いしますは-と


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

私の物はモモの物??

昨日のいたずらをした後の事です。

テーブルの向こう側にショールをほったらかしてた置いてたんですが・・・


   080624-01


ちょっと目を離した隙にコレだよ・・・

最近私の物をよく取られる気がします・・・

★取られた物リスト
1.白スカート
2.手袋


   080624-02


   080624-03


   080624-04



ご心配おかけしていたサクラですが、

薬のおかげかゆるゆるうんPは止まりました!

けどまだ薬生活は続きそうです。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキング参加中!応援クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

いたずらっ子

   080623-01


コレはテーブルの下で悪い事をしていたら、爪が引っ掛かって取れなくなってしまって、

もがいているへたれな猫の写真です。

助けようと手を出すと噛まれました涙


   080623-02


なんとか自力ではずしました。

3分くらいはもがいていたので、爪が折れていないか確認しようとしたら

また噛まれました涙


   080623-03


そして何も無かったことにします。

このいたずらっ子め!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキング参加中!応援クリックお願いします!


テーマ : - ジャンル : ペット

薬生活スタート!

今日サクラを病院に連れて行ってきました。

いつもの毛球症ではありません。

最近うんPがゆるゆるだったんです・・・


   080622-01


またしばらくお薬生活が始まりますよ。 サクラさん。


   080622-02


液体のお薬は1日3回、錠剤(半分)は1日2回です。


   080622-03


何故か薬を嫌がらないサクラです。 むしろガッつく。

前はすごく嫌がっていたのに・・・

それよりも気になる事があります。

ゆるゆるうんPがお尻やお腹に付いてちょっとカピカピになっています。

でも洗ったらまた前のような事になるし・・・ (前のような事→

そこで先生に相談したトコロやっぱり洗わない方が良いとの事。

地道にふき取りで頑張ります!

もしそれでも駄目なら病院で対処してくれるらしいです。

どうするのか聞いてみると・・・

毛を刈る  そうです。 怖ろしやぁ?

寒い事には変わりないんじゃ・・・

でも先生曰く、濡れる事の方が兎にとって負担だそうです。

汗をかく生き物なら濡れる寒さに対応できるけど、兎はそれが出来ないとか。

とにかく、カピカピ部分を綺麗にします! 死ぬ気で何とかしないと・・・

サクラの大事な部分の毛が・・・

サクラの毛は私が守る!!



そんな事も知らないサクラは、


   080622-04


のん気に薬の後味を楽しんでおられました。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←薬を飲むサクラの後ろに映りこむモモを発見した人はクリック笑


************************************************************************

下記事↓のコメントのお返事は明日(今日?)させていただきます

すみません。


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

モモの巣作り

   080621-01


今日もちりめん姉が帰ってきました。

お腹だいぶ大きくなってます。  もう7ヶ月なんでにっこり


   080621-02


何か細い棒のような物で遊んでます。

何でしょう??


   080621-03


猫にとっては何でもオモチャになるんですね汗;

耳かきって・・・

ご飯も食べ終わってまったりしているとちりめん義兄が来宅!

今日は会社のボーリング大会だったようで、

当たった商品を持って帰ってきました。

カキ氷機とお菓子でした。


   080621-04


さっそくモモは商品の入っていた袋に巣を作っていました。


   080621-05


袋好きだねモモ。


   080621-06


袋を愛するあまり舐めまくっています。

そして偶然撮れた1枚。


   080621-07


何故か邪悪な顔です。


姉夫婦は新居に帰りましたが、ちゃっかりカキ氷機を家に置いて帰っています。

持って帰れー!!



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!応援よろしくお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

共犯です!

今日も飲み会でした汗とか

そして来週月曜日も飲み会です汗とか

一昨日のはしゃぶしゃぶでしたが、今日はあっさりと柚子料理でしたラブリィハート

美味しかったですぅ?笑う

今日の写真は全て私が撮ったものではありません。

私が飲み会行ってる間モモになにがあったのでしょう??


   080620-01


これは・・・  ちりめん姉が来ていたみたいですね。

またオマタで遊んでもらったんでしょうか??


   080620-02


アレ??


   080620-03


これ撮ったのおそらくちりめん母ですね。

ってかアレ??  これ手袋・・・  アレ??


   080620-04


人の手袋で遊ぶなぁ?怒

ちりめん母共犯ですねbikkuri01


   080620-05


   080620-06


これは・・・

ちりめん母の携帯で遊んでいるみたいです。


   080620-07


電卓で遊んでる??

いやいや。 モモが自ら遊んでいるとは思えません。

きっとちりめん母が共犯です。

まぁ私のじゃないからいいですけど。(手袋以外)



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックしてくれたら嬉しいのですラブリィハート


テーマ : - ジャンル : ペット

欲張り王

暑くなって来ましたね

廊下でクールダウン中のモモの姿をよく見かけるようになりました。


   080619-01


暑いでしょうね。  毛むくじゃらだし。



今日も気持ち良さそうに寝ています。


   080619-02


でも手元をよくご覧ください。


   080619-03


手袋の上に寝ています。


   080619-04


まぁ別に手袋だし・・・

すぐ必要なわけじゃないし・・・

少しの間貸してあげるとしよう。  私は優しいのよ!!

でもモモは手袋だけじゃ満足できないのか、

ちりめん母のうちわまで奪おうとしてました。


   080619-05


どっちも没収しようか怒り



おまけ画像。  ちりめん母に遊ばれるモモ2.

『欲張り王』


   080619-06


ちりめん母のかぶり物シリーズ新作です。



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッとしてくれたら嬉しいですは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

モモ的掘出し物

今日も飲み会でした?

しゃぶしゃぶを食べました

お腹パンパンです   今私きっとイカ飯みたいになってるでしょうね・・・

帰ってきたらモモが何か持ってました。


   080618-01


よく見たら私の手袋でした。


       080618-02


どっから持ってきたの??


   080618-03


しっかり押さえ込んで持ってます。

ってか何でこんなの持ってきたの??


   080618-04


眉間にシワ寄せて噛んでます。


   080618-05




おまけ画像。  ちりめん母に遊ばれるモモ。

『メガネ猫』


   080618-06



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチしてくれると嬉しいですは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

水道から水を。

   080617-01


台所に侵入されました汗とか

でも調理中とかではないのでご安心を


   080617-02


小さい頃からモモはよく流れている水を飲んでいました。

もちろんゴハン台に置いてある水ものむんですが・・・


   080617-03


濡れるの嫌いなくせに水にちょいちょい。


   080617-04


その後すごい変顔で水を飲みます。


   080617-05


何で水を水道から飲みたがるんでしょうね??

新鮮だから??



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチっとしてくれたら嬉しいですは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

暇猫。

今日の天気はくもりでした。雲雲雲雲雲

朝からずーっとモモは寝てました。


   080616-01


起きてもこんなカンジ。


   080616-02


遊んであげようとしてもクールに無視涙


   080616-03


雨は降ってなかったんですけどねぇ・・・

夜になると起きるかな??と思ったら今もまだ寝てます。

そんなに寝てると人間なら逆に疲れますよね。


   080616-04






こはぎ in Dallasのokasanの所でタワシ猫の会なるものが発足しています。


   080616-05


okasan?音符

やっとタワシ写真が撮れました笑う

会員にして?は-と


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

義兄に対して強気なモモ

   080615-01


   080615-02


   080615-03


ジブリ作品にちょっとあこがれただけです。





今日は予告通りちりめん姉が帰ってきました!

ちりめん義兄も途中から一緒です。

(夜勤だと思ってんですが違ったようです。さっき2人で帰っていきました。)

結婚式の写真が出来たみたいです!

どの写真をアルバムに載せるか自由に選べるらしいです


   080615-04


モモが一生懸命選んでました笑

そしてちりめん義兄に対してこの態度bikkuri01


   080615-05


   080615-06


   080615-07


   080615-08


私に似たのかしら?  うふ    笑笑笑

そして私に似て優しいモモさんは姉夫婦2人まとめて遊んであげてました。


   080615-09


お疲れ様で?すbikkuri01

もちろんしっかり姉に遊んでもらってましたよ。

股で笑


   080615-10



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援お願いしますハート


*********************************************************************

東北の方で大きな地震がありましたね!

そんな時にアホな日記で申し訳ありません

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか??

まだ余震が続いているようですが・・・

これ以上の被害拡大がない事をお祈りします!


テーマ : - ジャンル : ペット

ツバメVSモモ

   080614-01


家のガレージの蛍光灯にツバメが巣を作っています。

雛も大分大きくなってきましたにっこり

親はエサを運ぶのに忙しそうです。

そんなツバメを見てるのがこの方


   080614-02


狙ってます。

それにしても顔が怖いです汗とか


   080614-03


小さく『ニャ ニャ ニャ』と鳴きながら威嚇しています。


   080614-04


蛾にも逃げられるモモなんかにツバメが捕まえられるはずありません汗;

しかもガラス越しだしね笑


   080614-05


ツバメは忘れてガラス越しの遊びをひとつ・・・

ガラスを手でカチカチするとじゃれついてきますぷぷ

でもやっぱりツバメさんが気になるのかチラチラ見てます。


   2008_06071110052

激しくゴロゴロしたせいで首輪のす鈴とプレートが後ろに回っちゃいました笑


   080614-06



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!応援ポチお願いしますラブリィハート


テーマ : - ジャンル : ペット

蛾VSモモ

   080313-06


モモが狙っているのは小さな蛾です。

うさぎやオモチャは怖がるのに小さな虫は怖くないみたいです。

虫まで怖がるとさすがにどうしよう・・・ってなりますよね苦笑い

蛾VSモモの様子を動画でどうぞ。


   2008_06111110002

この後結局取り逃がしてます。

蛾にもおちょくられてるなんて、なさけない子汗;


ところでこの場所、春?夏のモモのお気に入り場所です。


   080613-01


窓をちょっと開けているので風が通って気持ちいいんでしょうか。


   080613-02



網戸にしてありますが、ここの網戸は少しずつ穴が広がっています。

ミステリー!


   080613-03


まぁ犯人はわかりきっていますが。


   080613-04


   080613-05



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますheart0


テーマ : - ジャンル : ペット

週末楽しみ?♪

   080612-01


   080612-02


何となく撮ってみたかった写真です。

あらごめんなさい。 迷惑だった?

でもそんなモモに嬉しいニュースをお届け?ラブリィハート


   080612-03


   080612-04


食いついたね?

でも本当は土曜日だけじゃなく月末も帰ってきます。


   080612-05


たくさん遊んでもらえるといいねぇ?

モモがおりこうさんにしてたらね?


   080612-06




  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援お願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

こんな物まで?!

   080611-01


ちりめん母に新しい玩具を買ってもらったようです。


   080611-02


棒の先が吸盤になっています。

本当の使い方は吸盤をくっつけて猫パンチする玩具なんですが・・・


   080611-03


楽しそうに遊んでるように見えるでしょう?


   080611-04


実はこの玩具を初めて見た時、怖がってました。

新しい玩具に対して腰が引けていたそうです。(私はまだ帰宅してなかったんで見てないです。)


   080611-05


さすがへたれ猫! 玩具すらも怖がるか!!

そりゃうさぎも怖いはずだ・・・  情けない・・・


   080611-06


でももう慣れましたよ! 玩具はうさぎみたいに向かってこないですから。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!へたれモモに応援ポチを!


テーマ : - ジャンル : ペット

掃除道具にじゃれつく

   080610-01


   080610-02


   080610-03


   080610-04


   080610-05


   080610-06


   080610-07


猫砂をならしていたらじゃれついてきました。

普通の玩具振っててもクールにあしらうくせに怒り

今日は手抜き更新?♪


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

蛍リベンジ!!

今日も蛍見に行ってきました!!

昨日は蛍見に行ったつもりが野生の鹿を見るという結果でしたが、

今日はちゃんと目的地に着きましたよ!

今日も何故か知らない民家に迷い込んだりしましたが

迷ったりしませんでした!


   080609-05


一応写真撮ったんですがとても見えにくいです。


   080609-06


   080609-07


たくさん飛んでてキレイでした?



ここからはちゃんと猫ブログ書きますね!

でも今日は蛍の写真しか撮ってないんで、

昨日ちりめん姉が来たとき遊んでもらってるモモの写真です。

ちりめん姉ちゃんは猫使いですよ!!

姉に遊んでもらってるモモはびっくりするぐらいはしゃぎます。


   080609-01


   080609-02


   080609-03


   080609-04


逆さになったまま膝からすべり落ちてもお構いなし!!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

出たぁー!×2

今日もまた夜遊びしてきましたぁ?bikkuri01

実は蛍を見に行ってきました。車の中は北の国からの物真似合戦!

『ほたるぅ?』

が、何故か目的地ととんでもなく離れた場所に着きました。

そうしているうちに午前になってしまって・・・

山道に交番を発見!!

道を聞いたんですが『全然方向違うわぁ?』と半分呆れられました(笑)

そして『もうこんな夜中に蛍なんかとばんぞ?』と言われました。

もう引き返すしかありませんね。そんな中友人Mが寝起きのお巡りさん言いました。

『また来ます?。』 また道間違えるの?と思いました。

最後にお巡りさんに『鹿に気をつけよ?!』と言われました。

マジで?鹿に襲われるのか?と思いつつ引き換えしてたら本当に鹿が!!

野生の鹿2頭に出会いました!!いきなりだったんで写真は無しです。

でも蛍より良いもの見たぁ?。

また逢いたいですねぇ?鹿のお巡りさんにも。


   080608-01


   080608-02


   080608-03


   080608-04


モモでした。


   080608-05


   080608-06


   080608-07


          080608-08


トイレの前にずーっと座ってました笑

これ実はゴハンの時間の数分前で、呼ばれるのを待ってるんです。

モモは ゴハン=おやつ と覚えています。

呼ばれた時の反応は動画でどうぞ。

『おやつ?』と言ってるのはちりめん母です。


   2008_06071110091



おまけ画像『モモ、サクラ、ヒメ。夢の3ショット!!』


   080608-09


ちょっと無理がありますが、まぎれも無い3ショットです(笑)


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

テレビっ子?

   080607-01


   080607-02


   080607-03


ヨン様じゃね?


   080607-04


王蟲が風の谷に向かって走ってるところですね。

5分も見てませんでしたね。


暖かくなってくると夜モモが変な行動をし始めます。

人の生足(特にちりめん母の)にかじりつこうとします。

痛いのでタオルケットを足に巻いて防御してるんですが、

いつも馬乗りになって時々鳴きながら噛み噛みしています。


   2008_06061110004

これって何なんでしょう??


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

お姉ちゃんの・・・

   080606-01


   080606-02


   080606-03


私が仕事に行ってる間に帰ってきたようです。

なので今日の写真はちりめん姉が撮りました。

たくさん遊んでもらったようですにっこり  よし!今夜はよく眠るぞ?グー

モモさんよかったねぇ?にっこり


   080606-04


   080606-05


   080606-06


   080606-07



こらぁーbikkuri01怒


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!応援ポチよろしくお願いしますheart0


テーマ : - ジャンル : ペット

梅雨ですね?

   080605-01
                          ポットになりきり!

また勝手にそんな所にあがって怒




今日はちりめん母の新作をお届け?


   080605-02


これはエエェッ!?!?  かぶりものシリーズ ・ ・ ・


   080605-03


   080605-04


カタツムリですbikkuri01


   080605-05


梅雨だね?雨

今日は雨降りませんでした。 梅雨だけど。

また次回作に期待しましょう上


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援お願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

未出画像4

       080603-04


       080603-05


またまた夜遊び行ってました?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は花火をしてきましたheart0  夏を先取り

梅雨入りしたげど雨は降っていませんでした。


   080603-01


   080603-02


この前の写真です。

ヤラセではありましたが、一緒に寝てるのが嬉し過ぎて写真を撮りまくったはいいんですが、

結局2枚しかUPしてませんでした。

もったいないbikkuri01


   080603-03


   080603-06


だから未出画像と言ってもほとんどモモとサクラの2ショットばっかり ・ ・ ・


   080603-07


   080306-08


画像につながりが無い ・ ・ ・ orz

ので今日はホントに自己満なブログですいません汗とか

浮かれて花火なんてしてたせいです。  でも楽しかったです。

そして日付変更線を超えてしまった ・ ・ ・


ココからは動画です?


『ハエを追いかけるモモ』

   2008_06011110035

ハエは怖くないんですね。

でもモモがハエを捕まえた所なんて見た事無いです。  蚊も捕まえられないのに ・ ・ ・



『階段登り降りrが得意なヒメ』

のぼり?

   2008_06021110012

おり?

   2008_06021110013

ちなみにサクラは登りも降りも出来ません。

我が家のオス♂はへたれだらけ?笑


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中! 我が家のへたれ♂に応援クリックお願いしますハート

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

たるたるお腹

ちょっと前から撮り溜めていたモモのたるたるお腹写真がちょっと集まったので、

ご紹介したいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


   080602-01


垂れ下がってますbikkuri01

前の日記で皆さんに『まだ大丈夫』と言っていただきました。

でもコレ本当に大丈夫でしょうかエエェッ!?!?


       080602-02


座ると足に乗ってます。

ペンギンはココでたまごを温めるんだそうです。

まぁ。モモは猫ですけど ・ ・ ・


   080602-03


トイレの淵にも乗ります。

相変わらずトイレ中は凛々しい顔してます。


   080602-04


黄色の点線が通常ラインです。

野良猫さんも、他ブログの猫さんも皆このライン。

大幅にハミデントorz


最後に動画を撮ってみたのでご覧下さい。

ちりめん母にたるたるされてます。


   2008_06011110048


今回小走りモモ腹左右にゆっさゆっさ動画は撮れませんでした汗とか

撮れ次第UPしますbikkuri01


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

猫とうさぎ仲良し計画5

   080601-01


今日もヤラセです汗とか くつろぐモモの隣にわざとサクラを寝かしつけました!

でも前回と違うところが一つ ・ ・ ・

モモ起きてますbikkuri01

サクラが隣にいるってわかってるのに逃げませんbikkuri01

これはすごい進歩です?笑う


   080601-02


においチェック中。

サクラは起きません。 これもうさぎとしてどうなんでしょう??


   080601-03


タオルケットを退けるとすぐに退散汗とか

もしかして我慢してた??

と、ここまでは夕べの事です。 ここからは今日の午後。


   080601-04


モモが自らサクラのそばにbikkuri01


   080601-05


多少あせってるみたいですが、モモとうとう恐怖克服したエエェッ!?!?


       080601-06


記念撮影Brilliant

仲良しにはまだほど遠いけど、今日はモモ頑張りましたにっこり

でも今日はいつもよりイタズラが多かったです。

私も母もいつもより多めに噛まれました。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!応援よろしくお願いしますは-と


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

