

仲直りの代償

   080531-01


コレは ・ ・ ・

モモがお膝に乗ってますbikkuri01

と言っても自ら乗ってきたのではないのですが ・ ・ ・

でも逃げませんbikkuri01

やったー笑う


   080531-02


あれ??  怒ってます??


   080531-03


コレ上から見ると甘えてるように見えますが ・ ・ ・


   080531-04


噛んでますjumee☆Feel Depressed4


   080531-05


歯刺さってますjumee☆Feel Depressed4


   080531-06


鼻にシワと言う憎しみが寄っていますjumee☆Feel Depressed4


   080531-07


また手と心が傷つきました涙



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!へたれ猫にやられるちりめん兎に慰めのポチを!



テーマ : - ジャンル : ペット

へたれ猫ぉ?

   080530-01
      お婆ちゃんにナデナデしてもらってます。首を絞められているのではありません。





夕べもモモはへたれ全開でした。


   080530-02


夕べはちょっと寒かったので、サクラはキャリーで私の部屋に。


   080530-03


モモはキャリーに入っているサクラなら大丈夫!

何故かキャリーのサクラにじゃれています汗あせ

ですが、この時サクラはモモにお尻を向けていました。

サクラがモモの方へ振り返った時の様子はこちら。


   2008_05301110007


やーい! へたれ?bikkuri01



そしてサクラのいないキャリーに進入。


   080530-04


必死でサクラの匂チェックをしていました。



おまけ動画はずかちーv  背後のサクラに気付かないモモ。


   2008_05301110011



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!へたれモモに頑張れポチをハート

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ささやかな復讐

   080529-01


   080529-02


   080529-03


   080529-04


意地悪bikkuri01

モモのお気に入りの場所を禁止してから、モモに避けられている気がしますjumee☆Feel Depressed4

気のせいかエエェッ!?!?

近づくと逃げます涙

だからこの写真撮ったのも母です。

くそぅ ・ ・ ・

こうなったらモモの恥ずかしい写真を公開してやるbikkuri01


くらえ!  垂れ下がる腹bikkuri01


   080529-05



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援お願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

モモの本名はモモ太郎です。

   080528-01
                          まだ怒ってる?


夕べの事です。

一昨日からモモの寝る部屋が変わりました。


   080528-02


この前から何故かちゃんと夜寝てくれません怒り

寝ないと私の部屋のふすまで爪を研ごうとするんです涙

でも一人だと寂しくて暴れだすのでちりめん母が一緒に寝てくれました。

写真はちりめん母ですkissDN


   080528-03


でもやっぱりすんなり寝てくれません汗とか

電気のひもをちょいちょいしてます。


   080528-04


早く寝ろよ怒り


   080528-05


ところでモモがちょいちょいしていた物は何でしょう?


    080528-06


はい。桃太郎さんでした!

そしてモモの本名はモモ太郎です。

桃太郎とモモ太郎でしたbikkuri01


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!応援よろしくお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

冷蔵庫の上禁止令

モモのお気に入りの冷蔵庫の上ですが、昨日ずーっとそこで寝てましたzzz

そのせいで夜寝てくれないorz

写真も撮れないし、こっちだって明日仕事なんです!

もう冷蔵庫の上禁止bikkuri01


    080527-01


荷物を置いてガードしました。

もうこれで登れないでしょう。


    080527-02


もちろん怒ってますよ クロネコ 怒

モモさん機嫌を直してください汗とか


    080527-03


モモお気に入りのリボン付き猫じゃらしですよ?


    080527-04


ネズミの玩具ですよ?  ちょっと目が輝きだした?


    080527-05


ロックオンbikkuri01  機嫌直った?


    2008_05271110021

チューカルテットの方が好きみたいですね。


    080527-06


どちらを選ぶでしょうか?


    080527-07


やっぱりチューカルテットでした。


    080527-08


これでお気に入りの場所を取り上げられた事忘れてくれたかな??


おまけ動画。

ネズミとモモ。  けどあんまり興味無し。


    2008_05271110025



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチっと応援よろしくお願いします音符


テーマ : - ジャンル : ペット

未出画像3

    080526-01


最近モモは冷蔵庫の上がお気に入りのようで、全然降りてきてくれません。

朝も昼も夜のず?っと登ってます。

なので写真撮れない汗とか

ということで今日は未出画像にちょこ?っと落書きしてお送りしますぷぷ


    080526-02


    080526-03


    080526-04


    080526-.05


    080526-07


    080526-07


    080526-08


ただの画像オンパレードでしたorz

モモ早く下りてきてくれぇ?bikkuri01

もう冷蔵庫の上登れないように荷物置いてやろうか ・ ・ ・



おまけ動画です。  って言ってもこの前と一緒でおねだりモモクロネコ


    2008_05241110162


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いします音符

テーマ : - ジャンル : ペット

猫とうさぎ仲良し計画4

    080525-01


モモにサクラやヒメと仲良くなってほしいbikkuri01

これまで私は色々と『猫とうさぎ仲良し計画』を実行してきました。


猫とうさぎ仲良し計画1 → 

猫とうさぎ仲良し計画2 → 

猫とうさぎ仲良し計画3 → 


そしてとうとうbikkuri01

その努力がみのったエエェッ!?!?


    080525-02


モモとサクラが一緒に寝てる?ハート8ハート8ハート8ハート8ハート8ハート8

なんて都合良いことないです。  世の中もっと厳しいです。

実はこれ寝ているへたれ猫モモの隣にサクラを寝かしつけてお二方が寝ている間に

ちゃちゃっと写真撮っただけなんです。


    080525-03


ぬおっ!  起きた!

気づかれた汗とか

こうなればへたれ猫として逃げずにはいられません。  時速20km程の速さで逃げていきました。

そんなに速くありませんね

この後ちりめん母の元へ逃走し、怖い目にあった事を報告。

のはずが捕まってました。


    080525-04




  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!へたれモモに応援ポチをは-と

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

王様気分

昨日飲み会から帰ってくると、モモもちりめん姉もお休み中でしたzzz

遊び疲れたんでしょうねにっこり

写真は姉撮影kissDN


    080524-01


とっても得意気な顔ですね。  王様気分王冠


    080524-02


    080524-03


    080524-04


王様モモの命令です王冠




とりあえず今回の飲み会は無事終了?汗とか

でも終わった訳ではありませんbikkuri01

最低あと1回はありますorz  もう行きたくない?涙





おまけ動画です。

おねだりモモクロネコ


    2008_05241110163


ゴハンをねだる前だけこんなにすりついてきます汗;


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いします音符


テーマ : - ジャンル : ペット

お母さんと遊ぶ。

    080523-01


そうです。 今日ちりめん姉が帰ってきます。

よかったねぇ?モモにっこり  私は飲み会ですが ・ ・ ・ 絵文字名を入力してください

今月入って飲み会4回目です。  正直疲れましたorz

新入社員歓迎会なんて1回でじゅうぶんやん怒  そのたびにお金が ・ ・ ・ 出費

なのでコレも予約更新です。


    080523-02


ちりめん母に遊んでもらってるモモです。


    080523-03


左手パー笑

なかなか楽しそうです。


    080523-04


このテンションがなかなか続かないんですよ汗とか

すぐに飽きるんですおちこみ


    080523-05


ちりめん姉の時はこのテンションが長続きします。

いったい何が違うのか ・ ・ ・

猫心がわからない私ですorz


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中! ポチッと応援お願いします音符

テーマ : - ジャンル : ペット

お姉ちゃんと遊ぶ。

    080522-01


一昨日の写真ですが、ちりめん姉が帰ってきていたようです。

モモはちりめん姉が大好きです。

そもそもモモを家に連れてきたのはちりめん姉です。


    080522-02


私やちりめん母が遊んであげる時はなかなかこんなに楽しそうに遊びませんうーん


    080522-03


何処に頭突っ込んでんだ絵文字名を入力してください


    080522-04


もうやめなさいって!  お姉ちゃん新妻なんだから汗とか


    080522-05


人のまたで遊ぶな怒


    080522-06


泊まりませんbikkuri01


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチっと応援お願いします音符


***************************************************************************

お知らせ

迷い犬の蔵人くん、無事見つかったそうです!!

詳細記事はこちら ←リンクがつながっています。

ご協力ありがとうございました!!


テーマ : - ジャンル : ペット

へたれ猫再び

    080521-01


今朝のモモです。 ゴハン食べ終わって寝てます。

やっぱり早起きでしたよ怒り  4時半ですorz


    080521-02


舌なんか出しちゃって汗;




    080521-03


この頃夜はやっぱりサクラをキャリーに入れてそばにおいてるんですが、

このキャリーのすぐ前がモモの定位置になっています。


    080521-04


お互い静かに見詰め合って ・ ・ ・

いったいどんな会話が交わされているのでしょうかエエェッ!?!?

でもキャリー開けたらすぐに逃げます。 モモはうさぎが怖いへたれ猫ですから笑


080521-05


そしてサクラは誰かが近づくと出せ出せコールうーん

まぁ元気になった証拠なんですけどね。

調子悪かったらもっと大人しいです。


    080521-06


ちょっとは仲良くなってるんでしょうか???


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援お願いします音符


***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

猫は早起き

    080520-01


今朝もやっぱりモモは早起きでした汗あせ

何だか最近急に早起きになったみたいです汗とか


    080520-02


こんな風に昼間も夕方もずっと寝てるから??


    080520-03


私が仕事に行ってる間何してるんだエエェッ!?!?  寝てるだけだったりして絵文字名を入力してください


    080520-04


最近FC2が重いですよねうーん

昨日画像が見れなかった方のブログを今朝会社から見ようとしましたが、

やっぱりっ見れませんでしたおちこみ


    080520-05


今日は大丈夫でしょうか ・ ・ ・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援お願いします音符


***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

やっぱり雨は眠い

毎日たくさんの心配メッセージを本当に、ほんとーに、

ありがとうございますbikkuri01

寒くなければサクラは元気にしています。

脂肪が少ないため、少しでも気温が下がると駄目みたいですが ・ ・ ・

牧草嫌い→食べない→やせる→寒い→食滞を起こす→食べない ・ ・ ・繰り返し

なのでサクラに合った牧草探しを初めたいと思います。

前みたいに下痢しても困るので、今度は慎重に ・ ・ ・


    080519-01





今日は雨でした雨

雨と言えば眠いのがこの方。


    080519-02


最近モモに朝早くに起こされます。

今朝なんて4時半頃に起こされました怒り

モモ的には 『腹減ったぁ?怒 飯?bikkuri01』 って感じなんでしょう。

そして朝ごはん食べた後何するかって言うとすぐ寝るんですよ!!

じゃあ起こすなぁ怒

ちりめん兎とちりめん母の心の叫びです怒  モモめっ ・ ・ ・


    080519-03


まったく自分はこんなに気持ち良さそうに寝てうーん


    080519-04



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いします音符


***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!


テーマ : - ジャンル : ペット

ご心配おかけしました。

たくさんのご心配コメントありがとうございました嬉し泣き

おかげさまで、サクラは少し元気が戻りましたbikkuri01


    080517-01


以前もサクラの調子が悪くなった事がありました。

原因は毛球症です汗とか

毛球症は、毛づくろいの時に飲み込んだ毛が排出されずにお腹の中にたまってしまう病気です。

うさぎは猫のように異物を吐き出す事ができないんです。

ヒメは乾燥牧草をたくさん食べてくれるので循環もよく、毛球症になった事が無いのですが、

サクラは乾燥牧草があまり好きでないようでなかなか食べてくれません汗あせ

種類を変えてみて、やっとよく食べる牧草を見つけたと思ったら、合わなかったようで

下痢をしてしまいました汗とか

お腹やお尻にゆるゆるうんにょをつけて拭くだけでは取れなくなってしまっていたので、

昨日洗ったんですよね ・ ・ ・

それがいけなかったみたいでした。  サクラごめんよ謝罪?!

以前毛球症でひん死の状態に陥った時にすごくやせてしまって ・ ・ ・

脂肪が少ないせいで寒さに耐えきれなかったみたいです。

しっかり乾かしたつもりでしたが十分ではなかったようで ・ ・ ・

今回の事は100%私の過失ですorz

サクラにもしもの事があれば腹を切る覚悟でおりましたbikkuri01

まだ動きが鈍いですが元気が戻りました嬉し泣き


    080517-02


今は甘えん坊モードで抱っこされたまま眠ってます。

そんなサクラを見る視線が ・ ・ ・


    080517-03


覗き猫本領発揮bikkuri01

たくさんの心配コメントを頂きながら返事を返せずすみませんでした汗とか

とてもありがたく思っていますラブリィハート




  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチっと応援お願いします音符



***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!

   

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

頑張れさくら!!

ちょっとサクラの調子が悪くなったので今日はお休みします


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

ヒメとモモ

やっと写真UPできたぁ?汗;





予告どおり、今日はヒメちゃんからの報告ですはずかちーv


    080516-01


もう5月に入りましたからねにっこり  甘くて美味しかったですラブリィハート


    080516-02


苺に夢中の姫様をじーーーーっと見つめるモモさん。


    080516-03


ずーーーーっと見てました。 距離をたもちながら笑


    080516-04


    080516-05


    080516-06


    080516-07


何でいつもそんなに逃げ腰うーん

せっかくヒメが挨拶してるのに ・ ・ ・


    080516-08


めっちゃ焦ってます汗  なんてなさけないの涙

    
    080516-09


ごめんねヒメ汗とか  モモはへたれなんですorz


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中! へたれモモに応援ポチをbikkuri01



***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

またFC2が・・・

またFC2が重いです

画像がUPできません怒

ヒメちゃんの報告をしたかったのに・・・涙

ちょっとしてから更新します  今日中は無理かなぁ・・・

お気に入りの場所

3日前の夜遊び以降、2日連続飲み会でした汗とか

さすがにキツイですあちゃー

でも皆さんのコメントは読ましていただいてましたにっこり

皆さんのブログにもポチ逃げですが毎日覗いてましたよ!

会社からは-と

仕事中にね。   ふふふ ・ ・ ・





今日はモモのお気に入りの場所をご紹介します


    080515-01


    080515-02


秋冬には絶対登らないんですが、春夏と暖かくなってくると、気がつくとココにいます。

モモが冷蔵庫の上に登りだすと、もうすぐ夏なんだなぁ?って思います。 家では。


    080515-03


でも降りる時危ないから私としてはあんまり登らないで欲しい ・ ・ ・


    080515-04


怖いだろうね ・ ・ ・

でも本当はモモ1人で降りられますbikkuri01


    080515-05


吉幾三?


    080515-06


無理しなくていいよ??


    080515-07


ちりめん父に救出されました。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチっと応援よろしくお願いしますLOVE



    080515-08



***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!


テーマ : - ジャンル : ペット

男前作成中

    080514-01


    080514-02


    080514-03


    080514-04


    080514-05


    080514-06


力尽きて寝てしまったモモさんzzz

ちりめん兎も連日飲み会だの夜遊びだので力尽きそうです汗とか

まぁ ・ ・ ・   夜遊びはねぇ ・ ・ ・   うふっheart0

実は昨日、今日と予約更新ですてへ


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!


テーマ : - ジャンル : ペット

食すモモ

突撃隣のニャンご飯?キラキラ

    080513-01


一心不乱に食すモモ様。


    080513-02


あ。邪魔してごめんね汗とか 別角度で撮らしてもらえる絵文字名を入力してください


    080513-03


すんませんでした。てへ


    080513-04


前から撮るとわかるんですが、何故か耳を後ろにして食べてます。

食べながら威嚇してるのか??


    080513-05


首だけで食してるようだ ・ ・ ・


    080513-06


まるで朝日のようなお姿で食してらっしゃる太陽

ところでモモさん感想は??


    080513-07



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!


テーマ : - ジャンル : ペット

遊び人のちりさん

    080512-01


    080512-02


    080512-03


    080512-04


    080512-05


    080512-06


    080512-07


手抜き更新?笑

それでは夜遊び行って来まぁ?す音符


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!


テーマ : - ジャンル : ペット

寝てばっかり・・・

今日もモモさんは寝てばっかりでしたzzz

    080511-01

寝てる姿しか撮らせてくれませんorz

    080511-02

今日も撮影拒否でしょうか ・ ・ ・

    080511-03

豪快です ・ ・ ・

    080511-04

今のうちにお腹たるたる?うしし

時間を変えてみても以下の通りです。

    080511-05

足だけ出てます。

    080511-06

ちょっとめくってみました。 もっとめくってやる!

    080511-07

どうなってんの絵文字名を入力してください



今日もおまけ動画bikkuri01 1・2枚目の続き

    2008_05111110042


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援お願いしますは-と


***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!


テーマ : - ジャンル : ペット

やる気が無い・・・

    080510-01
                           クリームパンふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日は1日雨です  そしてちょっと肌寒い絵文字名を入力してください

モモはずーっと電気カーペットの上でゴロゴロしてました。


    080510-02


    080510-03


モモにやる気が無いので以前の未出画像で ・ ・ ・


    080510-04


ちりめん母が洗濯物をたたもうとすると邪魔しに来るモモクロネコ


    080510-05


ボタンをかじり出しました。


    080510-06


怒られました。

でもまたやるのが猫って生き物ですうーん


おまけ動画bikkuri01  一人上手モモ。


    2008_05041110014

  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますは-と

***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力お願いします!

テーマ : - ジャンル : ペット

寝ぞうコンテスト結果発表

先日の結果発表ですbikkuri01

エントリー?3・4・6・8はそれぞれ1票ずつでした。

ありがとうございましたキラキラ


そして優勝はbikkuri01


エントリー?7 THE・いきだおれ 4票
    080508-07

    080508-08


『他は 我が家でも観測可能ですがあれは・・・まだ観測されていません!』 Kさん

『写真見た瞬間パソコン画面に向かって噴出しちゃいました(笑)』 Uさん

『揃えた両手が可愛すぎる?。』 Bさん

『懐かしい?猫を飼ってた頃を思い出します^^』 Mさん

いろんなご意見をいただきましたラブリィハート  ありがとうございましたbikkuri01

これからもモモと共に寝相を研究していきたいと思います笑




さて、今日も少しの時間だけですが、ちりめん姉が帰ってきました。

モモもよろこんでおりましたにっこり


    080509-01


    080509-02


紳士的な猫。



ここでコンテストのゲストから一言。


    080509-03



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックおねがいしますは-と


***************************************************************************

迷い犬を探しています!

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力よろしくお願いします!


テーマ : - ジャンル : ペット

寝ぞうコンテスト2008

まずお知らせです。

私のブロ友さんの『ぼんじゅーる食堂』の本日の記事で迷い犬を探しています。

詳細記事は こちら ←リンクがつながっています。

ご協力おねがいします。


***************************************************************************



え?。

ちりめん兎の気まぐれ寝ぞうコンテストを開催します。



エントリー?1 丸い猫

    080508-01


とっても猫らしいです。

私本来猫はこんな風に丸まって寝るものだと思ってました。

モモを飼うまでは ・ ・ ・


エントリー?2 猫山古墳

    080508-02


香箱座りです。

このネーミングはキャットニップ大好き♪のキキさんによるものです。

とっても気に入ってます。 ネーミングheart02


エントリー?3 まぶしいけど目は開かず

    080508-03


まぶしくて顔をおさえ、1回起きたはいいがまた眠ってしまったところです。


エントリー?4 腹見せてるけど触るなよ怒

    080508-04


これ触ったら確実に起きます。


エントリー?5 左ひねりくびれ体操

    080508-05


これ散らかしたの私ですけどお猫様のせいで片付けられません。


エントリー?6 街角のビーナス

    080508-06


駅前なんかにあるオブジェに似てませんか??


エントリー?7 THE・いきだおれ

    080508-07


こちらもちろん ・ ・ ・


    080508-08


顔埋まってます。


今回特別ゲストとしてこの方がエントリーしてくださいました。

エントリー?8 仰向け得意です

    080508-09


仰向けサクラ。 うさぎの自覚無し。

誰が勝つかなぁ?


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

招き猫

    080507-01
                        ピンクのほっかむり

ちりめん母作です。

和歌山県貴志駅の『駅長たま』クロネコ 最近のちりめん母の憧れは駅長帽子です。

実はこどもの日のカブトも全部ちりめん母作です。

でも『たま駅長』は毎日しっかり働いています。

一方モモはニート ・ ・ ・  しょうがないことです。

そこでモモにも我が家の招き猫として働いてもらいましょう絵文字名を入力してください


       080507-02


ちょっと意味が違う気が ・ ・ ・


    080507-03


お気に召さないようで ・ ・ ・


    080507-04


ちなみにこれも母作です笑


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

日帰り旅行♪

       080506-01

リベンジ!

カブトに紐をつけてみましたピース  もうこどもの日は終わってますが ・ ・ ・

これでもう振り落とせまい。  ふふふ。








実は昨日友達と日帰り旅行と言うか、ドライブに行ってきました。

本州を出てフェリーに乗ってある島へ ・ ・ ・


    080506-02


日本海じゃありませんが。

まず国立公園に行きました。

20代前半の女5人がそろって行くような感じのところではありませんが(笑)


    080506-03


ここでも見つけました! 四葉のクローバー

カモさんがいました。

結構近づいたのに写真を撮らせてくれましたにっこり  人間に慣れてるんですかねぇ ・ ・ ・


    080506-04


こんな食事処がありました。 あついですねぇ?笑


    080506-05


後は省略(笑) ・ ・ ・

帰りフェリーから撮った写真です。


    080506-06


本州の方です。 日本一長い吊橋と100万ドルの夜景?ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

これで何処かわかった人が何人か居るはず ・ ・ ・

ヨコハマではないです。 ねんのため。


    080506-07


これは島の方です。

この観覧車には結局乗れませんでした。

みっ ・ ・ ・ 道に迷ったわけではないです  そんな事はないのです

ええ。 決して ・ ・ ・    ふふふ。


    080506-08


出かける朝の写真です。

もう少しで靴下を奪われるところでした  危ない危ない ・ ・ ・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

こどもの日です。

    080505-01
                           やっぱり1人上手

私がいなくてもいいんでしょうか ・ ・ ・

あんなに特訓したのに ・ ・ ・ jumee☆Feel Depressed4





気を取り直して。

今日はこどもの日ですね!

こどもの日と言えばやっぱりコレ


       080505-02


カブトです?ラブリィハート

ちょっと斜めかぶり?音符   今年の流行絵文字名を入力してください


    080505-03


はい。 おすましポーズニコッ♪


続いて、我が家にはもう一名男の子がおられます。

当然かぶっていただきましょう。 サクラさんですbikkuri01


    080505-04


ニンジンはもちろん ・ ・ ・

落ち着きがないので ・ ・ ・   気を引くためです。


    080505-05


何か力が入らないと言うか ・ ・ ・

モモみたいにきまりませんね汗


       080505-06


サクラはそーゆうヤツです汗;


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

モモが男の顔をする時

    080504-04


いつもこんな、ちょっと抜けた顔をしているモモですが、

こんなモモでもとても男らしい顔をする時があります。


    080504-01


あぁ。 オトコマエハート

惚れそうですハートハートハートハートハートハート

モモにもこんな顔が出来るんですねぇ?


    080504-02


ちょっとクールな男モモ。

でもね ・ ・ ・

こんな顔してる時ってだいたいね ・ ・ ・


    080504-03


お取り込み中なんですよね ・ ・ ・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

ちりめん兎の特訓

    080503-01
                           覗きが趣味??


ちりめん姉が新居に移ったので、これからは私が遊んであげないといけません!

今日は私の特訓ですbikkuri01

よろしくお願いします。 先生bikkuri01


    080503-02


まずはじゃらしで遊んでみます。


    080503-03


初めはこのくらいでしょうかにっこり


    080503-04


あれエエェッ!?!? もう飽きたエエェッ!?!?

でもまだまだです絵文字名を入力してください


    080503-05


モモはリボン大好きなので、じゃらしにリボンを結びつけてみましたニコッ♪

すでに後ろで食いついてますぷぷ 期待できそうですね。


    080503-06


なかなかの食いつき笑

でもすぐに飽きてしまったようですorz


       080503-07


       080503-08


すいませんでしたorz




今日のうさぎチームはずかちーvはずかちーv

いつもの畑へうさんぽに行ってきました太陽

ヒメは元気に走りまわっていましたにっこり


    080503-09


一方サクラはつまみ食いばっかりしてました笑


    080503-10



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

