

猫フェス報告!したいところなんですが・・・

パソコンがおかしいのか・・・

FC2のサーバがおかしいのか・・・

画像をUPできません↓

ですので今日はお休みします。

会社帰りにちょっとお茶して更新する時間が無くなったなどではありません。

春限定3種ベリーのワッフルなんて食べてません。

決して私が悪いわけではありません。  ええ。決して・・・。

ふふふ。


地球外生命体

    080429-01
                   いつもこの爪でガリッとやられます。




    080429-02


またやられました。


    080429-03


最近スカートの中に入るのが日課になってきていますうーん

どんどん変態化してる・・・

どうしよう・・・





そして変な遊びを覚えるし・・・


    080429-04


何だコレ汗


    080429-05


耳が出ました!


    080429-06


またそんなトコから顔出して汗とか


       080429-07


モモの新しい遊び『宇宙人ごっこ』です。




今日は大阪梅田の『猫フェス』に行ってきましたbikkuri01

詳しくは明日報告しますbikkuri01


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

初バトン☆

    080428-01
                             下から


先日うさらいふのうさぎぴょんさんよりバトンを頂きました!

それではバトンスタート!!


?名前は?
 ちりめん兎です。
 お気に入りのちりめん素材の兎のぬいぐるみが由来です。
 そのぬいぐるみは今は京都の二年坂にしか売られていません。

?歳は?
 22歳です。

?恋人は?
 さくらです。 実は恋人と言うより愛人ですは-と

    080428-03


さくらの本妻はヒメちゃんです。

    080428-04



?好きなタイプは?
 兎なら何でも来い!!

?嫌いなタイプは?
 KYな人。
 って言ってる私がKYです!!

?好きなマンガは?
 不思議系な漫画ですね。
 妖怪とか九十九神とか好きです。   ふふふ・・・

?好きな食べ物は?
 チーズ好き。
 牛乳から出来るもの好き!!

?好きな音楽は?
 倉木麻衣さんすきですね音符

?好きなブランドは?
 うーん・・・。 今欲しいのはヴィトンの財布です。

?罰ゲームは?
 思いつきません

次に回す3人ですが・・・
決めかねますので、誰でも持ってってください!!

   080428-02



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

覗き猫。

       080427-01


暖かくなってきたので、窓辺に座って外を眺める時間が多くなってきたモモ。

今日は隣の家の庭を眺めてました。


    080427-02


何か真剣に眺めてます。

多分鳥でも見つけたんでしょう。

隣のお家の庭はお花や木がたくさん植わってるんでよく小鳥が飛んできます。


    080427-03


       080427-04









今日はせっかく良い天気なんでちょっとドライブに行ってきました。


    080427-05


山の斜面に絨毯!?


    080427-06


芝桜でした。


    080427-07


ここにたどりつくまでの道中もなかなか綺麗でしたラブリィハート


    080427-08


お昼に立ち寄った店でうさぎの置物発見はずかちーv


    080427-09


外の庭も綺麗でしたぁ?ハートハートハート


    080427-10


チューリップ畑にも行ってきましたチューリップ


    080427-11


四葉のクローバー発見四葉のクローバー


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

一人上手モモ

    080426-01


    080426-02


    080426-03


    080426-04




 ・ ・ ・ 。




先生がお休みになられたので今日はこのへんで。

    080426-05


目が閉まってますが?

    080426-06







勝手にセリフつけてみましたうしし

でも本当にこの格好で寝てましたbikkuri01

顔を下に押し付けてちゃんと息出来たんでしょうか??


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

ハーネス訓練

    080425-01
                   ブーケと猫。 あ。ちょっと枯れてる汗


    080425-02

モモよ。 バラの似合う男になれ。          何だその変な顔は汗







今日はハーネス訓練をします!

この前の地震はそんなに大きな被害はありませんでしたが、
またいつ阪神大震災のような大きな災害があるかもしれませんから!

まずハーネス用意bikkuri01


    080425-03


ちょっと小さいですね汗;

実は子猫の頃のモノです。

また新しいの買ってあげるから汗とか 今日の訓練はコレで我慢して下さい汗とか


    080425-04


アレエエェッ!?!? すでにお怒りモードエエェッ!?!?

え? 小さいの気に入らないですか?? 

すいません。 でも今コレしかないんで。


 ・ ・ ・ 。





この後プッツン猫大暴れで撮影続行不可能に・・・


    080425-05


手と心に傷を負いました。


    080425-06



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

朝の日課

今日の朝、会社での話です。

満員のエレベーターの中、誰かの足を踏んでしまいました。

『すいません。』って言って振り返るとびっくりしました。









社長やん!!










クビですか?


私はクビですか??


高いヒールで爪先を思いっきり踏んだような気がしますjumee☆Feel Depressed4



まぁちょっとした事故だから大丈夫ですよね?

ちゃんとあやまったし。

満員だったし。

よくあることですよね??

こんな事で怒らないよね???

大人だもんね????????






・・・。










気を取り直して。 今日はモモの朝の日課です。


起床後すぐにご飯をがっつく猫さん。


    080424-01


起き抜けによくここまでがっつけますね。


    080424-02


食うもん食ったら出すもん出しましょう。


    080424-03


はい。 悲しいかなたるたるお腹。

トイレのふちに乗っております。


    080424-04


続いてニュースの後の正座占いをチェック!!


    080424-05


とりあえずそこらへんの物をモモチェックbikkuri01

このくまのぬいぐるみ、結婚式でちりめん姉から母に送られた物です。

産まれた時のちりめん姉と同じ重さなんだそうです。



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

結婚式報告3

       080423-01


ルミカです!

何かよくわからないけど液体をグラスに注ぐと光ってました。

よくわからないけどキレイでした拍手 パチパチ


    080423-02


歌って踊って祝福する新婦の友人たち音符

白装束ですね。 パナウェーブかと思ってしまいました笑


    080423-03


聞いてない二人。



さて気になるブーケトスですが・・・


    080423-04


ブーケは空中で4分裂しました。


    080423-05


そのうち2つは新婦の(男の)友人がとりました。       男かよ・・・



    080423-06


さてなぜモモがこんなにもはしゃいでいるのかと言いますと、


    080423-07


ちりめん姉が帰ってきたからです。


    080423-08


別に離婚したとか言うワケじゃございません。

昨日、一昨日は旦那の家に帰ってました。

新居にまだ家具が全部そろってないんですね。

    080423-09


ちりめん姉は本当に猫心をくすぐる遊び方をします。


    080423-10




  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

結婚式報告2

ちりめん姉とちりめん義兄です。

       080422-01


ブログ更新しないとbikkuri01 と思いながら寝てしまってましたorz

ので今回も手短に・・・

写真500枚ほど撮ったんですがまだ整理できてません汗とか


    080422-02


チャペルから出てきたトコロです。

お決まりで花弁めっちゃかけられてました。

この時新郎は新婦の友人に『○○○(ちりめん姉本名)を返せぇ?!!』と花弁を投げつけられていました。


                      ↓↓↓そして結婚式の裏側↓↓↓

    080422-03


コレちゃんと掃除してくれる人いるんですね。

何か申し訳ない気がします。




猫ブログが姉ブログになってしまいました。

のでちゃんとモモ載せておきます。

モモはお留守番でした。


       080422-04



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!1クリックおねがいしますは-と

テーマ : - ジャンル : ペット

結婚式報告1

    080421-01


    080421-02


    080421-03


日曜日は快晴に恵まれました太陽

私は写真係に徹しました! 結婚式の裏側をたくさん撮りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

詳しい報告はまた明日という事で!

金曜日からフル稼働だったもので今日はこのへんで。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!1クリックお願いしますはーと


テーマ : - ジャンル : ペット

未出画像2

    080418-01


       080418-02


    080418-03


    080418-04


    080418-05


しばらく皆さんのブログもポチ逃げになるかもしれません汗とか


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますはーと

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

小ネタですいません2

    080417-01
                         行き倒れ風モモ


夕べは地震がありました汗とか  私が住んでいる所は震度2くらいでしたが・・・


    080417-02
                     ちりめん母の股の間におさまるモモ


阪神大震災以来、地震が怖くて怖くて仕方なくなりました涙絵文字名を入力してください

でも実際阪神大震災当時、震度4もの揺れの中、私爆睡してました笑


    080417-03


はい。 また追いはぎにあいました絵文字名を入力してください


    080417-04


昨夜、モモのお腹をたるたるした仕返しでしょうか??

いいんです。 仕返しの仕返ししてやるbikkuri01


    080417-05


モモの恥ずかしい写真を世間様に見ていただこうぷぷ


    080417-06


ついでにさくらの変顔も公開してやろうぷぷ

ヤギみたい(笑)

実はコレ2年くらい前の写真です。


    080417-07


ひめちゃんは・・・変顔ありませんでした。  アイドルですからキラキラ

しいて言えば目がどこかわからない??


    080417-08


モモ変顔もう1発音符

気がつけばカウンターが1000を超えてました拍手 パチパチ

いつもありがとうございますにっこり  今後ともどうぞよろしくお願いしますは-と


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますハート


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

さくら至福タイム

    080416-01


    080416-02


    080416-03



だいぶん暖かくなってきましたねにっこり

前にもブログに書きましが、さくらは毛球症がちで冷え込む夜と朝はキャリーに入れてそばにいてもらってます。

最近暖かくなってきたけれど、まだまだ油断できません汗とか

そんなさくらと私、毎晩一緒に至福の時を過しておりますheart02


寝る前、キャリーの入り口を開けて布団をめくってあげると、私の隣に寄り添ってきます。


    080416-04


そこに布団をかけてあげてちょっとの間ナデナデ・・・。


    080416-05


そうするとそこで眠ってくれますハート かっ・・・かわいい笑う


でもずっとそうしてるわけにはいきません汗とか

モモだっているし、さくらはお尻癖が悪いし・・・汗とか汗とか

さぁそろそろキャリーにもどろうか!


    080416-06


あれエエェッ!?!?  何かいます・・・。  気のせいでしょうか・・・。

そんなわけない絵文字名を入力してください

モモちゃんそこはさくらの場所でしょうーん  早くどいてあげなさい怒


    080416-07


『どーも。』じゃねーよorz

この後強制撤去いたしました。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますはーと

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

まざりたい猫

来る日曜日はちりめん姉の結婚式ですキラキラ

という事で、私とちりめん姉で結婚式のウェルカムボード作成に励んでおりました。

『Welcome our Wedding ・・・』は完成してましたが、額縁の部分がまだでした汗とか


そんな中、額縁購入時の袋に異変が・・・


    080415-01



    080415-02


宇宙人の侵略でしょうか? 返り討ちにしてやる自身はありますが・・・


080415-03


またそんなトコロから覗いて・・・


とりあえず袋を堪能した後造花のバラを引っ張ったり、

ペンチに猫パンチしたりと邪魔しまくり汗;


    080415-04


とにかく人の輪の中心にいたいんでしょう。

『モモを無視すんじゃねぇ?!』とでも言いたげな・・・


    080415-05



こんな感じでモモのしつこい邪魔が入りつつも何とか完成しました笑う


    080415-06




  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますheart0

テーマ : - ジャンル : ペット

モモ。ひこにゃんに憧れる。

    080414-01
                               グフッ





    080414-02


モモさん何を悩んでらっしゃる?


    080414-03


そうか・・・。

勝手に頑張れ。


    080414-04


ひこにゃんにはなれないと思うけど、とりあえずコレで我慢してください。


    080414-05


だろうね・・・。 まぁいらないか・・・。


    080414-06



それにしてもひこにゃんって可愛いですよねぇ?ラブリィハート



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いします!

テーマ : - ジャンル : ペット

眉間のしわ

    080413-01


モモが私の腕にしがみついて寝てました。

一瞬可愛いはーとって思いましたがこの写真を撮る数秒前、私の腕を噛みまくってました


    080413-02





    080413-03


遊んでもらってるところです。 必死で押さえてる手がかわいらしいにっこり

やたらと紙とか雑誌とか新聞の上に乗ってきます・・・


    080413-04





毛づくろい中のモモ・・・


    080413-05


    080413-06


何で眉間にしわがよってるんでしょう??

臭いのか?


    080413-07


って言ってるみたい(笑)



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中! 1クリックお願いしますheart0


テーマ : - ジャンル : ペット

毛球症対策!

    080412-01
                       肉球・肉球。そして猫!


今日は買い物に行ってきました!

買った物はコレキラキラ


    080412-02


新しい乾燥牧草笑う
行きつけのうさぎ専門店に行ってきましたハート


    080412-03


さくらが牧草をなかなか食べてくれないのでいつもと違う種類の物を買ってみましたキラキラ


    080412-04


新しいペレットも買ってみましたうさぎ

5歳以上のシニア用です
さくらとひめも5歳ですからねぇ・・・ 長生きしてもらいたいです。

今まではコレを食べていました。

    080412-05


毛球症がちのさくらにこんなモノも買ってみました。

    080412-06


そろそろ換毛期ですね ブラッシングを念入りにしないと

以上のモノを一応試してみましたbikkuri01
アクティブエンザイムも意外に食べてくれましたにっこり

あまりにがっつくんで写真が撮れませんでしたjumee☆Feel Depressed4


    080412-07


コレはちょっと前にお店に行った時もらった試供品です。
まだ試してないので、コレもまた試してみたいです桜


    080412-08


今回は無しです汗とか ごめんね



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますheart0


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

猫と手ぬぐい

    080411-01


モモに手ぬぐいをかぶせてみましたぷぷ

結構似合ってるじゃないですか       ぷぷぷぷぷぷ・・・。


    080411-02


今度はどじょうすくいテイストで・・・

踊りだしそう。        ぷっ。


    080411-03


ねじりハチマキ?♪  夜店とかでたこ焼き売ってそう笑う


    080411-04


ごめんなさいでした。

調子に乗りました。

反省してます。


    080411-06


興奮してじゃれてるんですが『返してー!!』って言ってるように見える。


    080411-07


今日もまた私のアホな遊びにつき合わせてしまいました。


    080411-08


なんだかんだで自分も楽しんでたくせに・・・


        080411-09


最後にキメポーズキラキラ

マントみたいに着て飛ぶつもり??




  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますheart0


テーマ : - ジャンル : ペット

未出画像!

    080410-01

↑興奮してるんで鼻の穴全開です汗とか


毎日更新してるとネタがなくなってきます なぜそこまで毎日にこだわるかと言うと、
まぁたいした理由ではないんですが、私日記とか結構三日坊主で終わったりするんですよね。

このブログもまだ1ヶ月もたってないですが私にしては続いてます!

ってなしょーもない理由です絵文字名を入力してください

今日は今までの未公開画像集ですてへ


    080410-02


必死で遊んでます。 遊びにも一生懸命な時代が私にもあったんですよね・・・たぶん・・・


    080410-03

さくらのアッカンベ?! これは薬飲ませた後なんでちょっと怒ってますね・・・


    080410-04


一生懸命顔を洗っていますが、手が短いのと顔がでかいのでちゃんと洗えていません。


    080410-05


この間畑にうさんぽに行った時一緒?に記念撮影にっこり

    080410-06


苺の収穫・・・ひめも楽しみでしょうが私も楽しみですハート 苺大好きなもので。

    080410-07


ひめの目って何かブルーっぽく見える時があるんですよね・・・ いったい何色???

    080410-08


今日最後の写真です。ご飯を貰えるのが待ちきれないモモ。

モモは尿結石で一時期病院通いしてました汗とか
だから毎日。(かかりつけの病院の先生のすすめで)決められた種類のエサを決められた時間に決められた量しか食べれません

いろんなおやつをあげるのも猫飼いの楽しみなんでしょうが、モモの事を考えるとしょうがないですよね・・・

けど時間外のおやつの催促は何故か全然してきません。そのかわりご飯の時間はとっても正確です。



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックおねがいしますheart0

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

ゴロゴロ

    080409-01


猫がゴロゴロしてるトコロって癒されますよね!

今日もモモはゴロゴロしてました。

これはコタツの中です。って言ってもコタツはつけてなくて暖かいのは電気カーペットですけど。


    080409-02


猫はコタツで丸くなる♪って言いますけど実際伸びてますよね・・・


    080409-03


幸せそうですねぷぷ



今日は意外場所でゴロゴロしてました。それは・・・

    080409-04


お風呂場・・・・

なんでエエェッ!?!?


    080409-05


    080409-06


    080409-09


タイルの感触がいいんでしょうかね??



ところで昨日の白いスカートですが、あの後追いはぎにあいましたjumee☆Feel Depressed4

そして現在・・・


    080409-08


未だに返してもらえず・・・





  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!クリックお願いしますheart0


テーマ : - ジャンル : ペット

モモの巣

    080408-01
                        ペットボトルに映りこみ猫




先日はやたら愚痴ってしまいました

でも猫になりたいなぁ?ってのは常々思ってます。

そしたらナント

    080408-02


尻尾がはえていましたbikkuri01


エエェッ!?!?マジでエエェッ!?!?

わたし本当に猫になれた?????


と思ったら違いました。

    080408-03


スカートの中に猫が入っていただけでした。

スカートの中って・・・


    080408-04


なんでそんなトコ入ってんの汗;


    080408-05


モモ・・・モモってオスやん?   わたしメスなんやけど・・・

モモ人間の歳にすると20代やん?   わたしも今20代なんやけど・・・


    080408-06


聞いてる??


    080408-07


猫だから許せるけど人間だったらエライ事やで・・・?




  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますheart0


テーマ : - ジャンル : ペット

ちょっとぼやき。

    080407-01


    080407-02


    080407-03


    080407-04


    080407-05


    080407-06


    080407-07


    080407-08





とモモが言っておりました。








私じゃありません!!!





  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッとしれくれると嬉しいですheart0


テーマ : - ジャンル : ペット

ひめの畑視察

    080406-01
                             マウスと猫



今日はひめちゃんとうさんぽに行ってきました

と言ってもうちの畑ですけど・・・時間も20分ほどで・・・


    080406-02


イチゴの花が咲いていましたにっこり実がなるのが楽しみです


    080406-03


イチゴ好きのひめ、ここはチェックしどころですね。


    080406-04


ちゃんとマーキング!ぬかりありません!!


    080406-05


とりあえず植わっている作物には必ずチェックを入れていました。


    080406-06


ちゃっかりつまみ食いもしていました。


    080406-07


以前私がお華で活けた菜の花を盗み食いした事があります。


    080406-08


背の高い作物の中に入るのが好きみたいです。


最近は病弱なさくらばかりにかまっていたのでひめだけのうさんぽでした。







  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキング参加中!1日1ポチ有効ですheart0


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

黄昏。猫。

       080405-01



今日は天気が良かったですね!

モモ猫も今日は外を見ながら黄昏ていました!



時々、


       080405-02



チューカルテットに、


       080405-03



気を、


       080405-04



とられ、


       080405-05



ながらも・・・


今日はそんな様子を動画でニコッ♪


    080405-m01
080405-m01
by momocatrabbits


    080405-m02
080405-m02
by momocatrabbits



そしてまた黄昏ます。

       080405-06





  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますはーと



テーマ : - ジャンル : ペット

ちょっと変わったお出迎え


「ただいま?」と外から帰ってきた瞬間、ゲームスタート!


モモを探せbikkuri01



    080404-01














見付かりましたかエエェッ!?!?










正解は・・・







    080404-02



ズームアップ!!


    080404-03



上から・・・


    080404-04



たまにこんなふうにお出迎えしてくれますうしし


ちょっとだけ遊んであげましょう。


    080404-05


はしゃぎ過ぎて俊敏に動くのでブレまくりorz

そんなモモの日課ですLOVE


    080404-06





  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますはーと



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

苺とうさぎ

さくらさん。

苺をあげよう。

しかも今回はただの苺じゃありません。



    080403-01


あまおうですよ!!


    080403-02


でもさくらさん。レディーファーストです。

ってことでひめちゃんから!


    080403-03


ひめちゃんは果物大好きです。

さすが女の子ですねぇ♪


    080403-04


汁まで舐めてます。しかも手を乗り上げて。


    080403-05


今回はキレイに食べれました。口の周りもキレイです。

いつもは・・・


    080403-06


こんな感じです。

そして今回さくらは・・・


    080403-07


はい。へたくそでした。



そんな事をしているときのモモは・・・

    080403-08


覗き猫・・・






  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますはーと



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

眠い。猫。

    080402-01


なでられると、


    080402-02


    080402-03


眠くなります。




    080402-04


タオルケットに包まれても


    080402-05


    080402-06


眠くなります。





  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますはーと



テーマ : - ジャンル : ペット

人間ホリホリ

    080401-01


昨日は雑誌をホリホリしたモモですが、今日は人間をホリホリしました。


    080401-02


ホリホリされたのは私の姉です。

ちりめん姉が帰ってくるといつもホリホリされます。


    080401-03


    080401-04


    080401-05



可愛いけど痛いです。



  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!ポチッと応援よろしくお願いしますはーと


テーマ : - ジャンル : ペット

