

小ネタですいません2

    080417-01
                         行き倒れ風モモ


夕べは地震がありました汗とか  私が住んでいる所は震度2くらいでしたが・・・


    080417-02
                     ちりめん母の股の間におさまるモモ


阪神大震災以来、地震が怖くて怖くて仕方なくなりました涙絵文字名を入力してください

でも実際阪神大震災当時、震度4もの揺れの中、私爆睡してました笑


    080417-03


はい。 また追いはぎにあいました絵文字名を入力してください


    080417-04


昨夜、モモのお腹をたるたるした仕返しでしょうか??

いいんです。 仕返しの仕返ししてやるbikkuri01


    080417-05


モモの恥ずかしい写真を世間様に見ていただこうぷぷ


    080417-06


ついでにさくらの変顔も公開してやろうぷぷ

ヤギみたい(笑)

実はコレ2年くらい前の写真です。


    080417-07


ひめちゃんは・・・変顔ありませんでした。  アイドルですからキラキラ

しいて言えば目がどこかわからない??


    080417-08


モモ変顔もう1発音符

気がつけばカウンターが1000を超えてました拍手 パチパチ

いつもありがとうございますにっこり  今後ともどうぞよろしくお願いしますは-と


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますハート



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

小ネタですいません。

    080323-01
                              まだら肉球


今日のモモは1日中寝てばかりでした。
なぜなら今日は私の姉の結納で、誰にもかまってもらえなかったからです。





    080323-02
                       遊び疲れてそのまま寝るモモ


リボンはチューカルテットと同じくらいお気に入りのオモチャです。




    080323-03
                             凛々しい横顔


モモー!男前やなぁ?bikkuri01


    080323-04



自覚あるみたいです。




    080323-05
                             男前作成中


アイドルはいつでも何処でも手を抜けません。






モモさん今日はどんな1日でしたかはてな


    080323-06




1人で寂しくても我慢してくれたし、モモはモモなりに気を使ってくれたみたいです。






       にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキング参加中!1日1クリック有効です!よろしくお願いしますLOVE



テーマ : - ジャンル : ペット

