

何故がご機嫌♪

今新型インフルエンザが大分騒がれてますよね。

兵庫県神戸市を中心に感染者が続々と・・・・

そんな神戸に毎日通勤してる私。

電車の中はマスクした人だらけです。

学校が休校になったおかげか学生が全然見当たらないし、

電車の中は結構空いてる。

おかげで簡単に座れてちょっとラッキーとか思ってます。(不謹慎・・・反省)


090520-01


そんな事この方にとってはどうでもいいんでしょうね。 久々登場女王様です。

今日はそんな女王様の『ご機嫌垂直ジャンプ』の動画が撮れたのでUPします。

TVの雑音は気にしないで!


2009_05191110112


ちょっとフレームアウトしてるけどやっと撮れた貴重な映像です。

もっと調子良い時はもっと高く飛びます。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

毛繕い

モモが毛繕いしています。


090224-01


私の。


090224-02


とっても悪役顔です。

私いつかモモに食べられるんじゃないだろうか??


090224-03


それより私は猫に毛繕いされるくらい汚れてるんだろうか??


『おまけ動画』


2009_02211110069


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

今日はバレンタインデーです。  バレンタインデーとは、皆でチョコを食べる日です。

好きな男性にプレゼント??  そんなの都会の行事!

田舎者にはカンケイナ?イ♪♪♪




無理してないもん!!




ところで今日は週に一度のお茶、お花のお稽古日でした。

今日のお花は桜でした。


090214-01


もう春ですねぇ?


090214-02


花屋の桜はもう咲いてるけど外の桜はまだですね。

桜と聞いて思い出す・・・


090214-03


さくら君♡ 男の子なのにさくらと言う名前。

去年7月に月に帰ってしまってから、もう半年以上たつんですね。


090214-04


ひめ女王様は性格キツイけど、さくらはおっとりさんでした。

こうやってモモとも仲良くしてくれました。


090214-05


いつまでも愛しい我が子♡

おまけ動画です。


2008_06011110044


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

モモと私の変な遊び

今日は動画のみの手抜き更新でスミマセン・・・

モモと私の変な遊びです(笑)


2009_01311110020


2009_01311110021


2009_01311110022


いつもこんな事しながらブログ更新してます。


昨日のコメントでモモの鼻の下に変な模様があることに気付いた人が

けっこういらっしゃいましたが、    実はそうなんです。

何かシミがあるんです。

仔猫の時には無かったのにいつの間にか鼻くそみたいな模様になってました(笑)

猫の模様って不思議ですねー!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : - ジャンル : ペット

好奇心と恐怖

090129-01


晩餐中の女王様。 ニンジンの皮を食べてらっしゃいます。

残飯処理(笑)

それにしても食べるのが速いです。

ニンジンがシュレッターの様に小さなお口の中へ消えていきます。



と、 その様子を・・・・・・   遠くから見守る猫1匹。


090129-02


ただ見てるだけ・・・・・  何が彼をそうさせるのか?!


090129-03


もっと近くで見てみたいけど、怖くて近寄れない!

ただのヘタレちゃんでした。  情けない・・・・・・


その後、 ひめ始動!  モモに近寄っていきます。

何故かおねぇ座りで見守るモモと、毛布をホリホリするひめ。


2009_01281110025


腰抜けて動けないようにも見えなくは無い・・・(笑)

そして追い立てられるモモと、結局何がしたかったのか解らないひめ。


2009_01281110031


仲が良いのか悪いのか・・・・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

