

さくらに逢いに

ずいぶんと更新が滞っていました。

サボり癖がなかなか治らない・・・・・


さて、去る7月3日はさくらの命日でした。

3日は平日だったので5日の日曜日にお参りに行って来ましたよ。


090715-01


父と母と一緒に。

霊園は家からちょっと遠くて車で高速に乗って行かないといけないんですけど、

途中寄ったサービスエリアでちりめん父と母が・・・

『たこ焼き買おう!』とか『みたらし団子美味しそう!』だとか・・・

ちりめん父はしっかりお土産のうどん買ってました。

『2割引?♪』とか言いながら・・・

こいつら何しに来たんや?!


モモは窓辺で何かゴージャスになってました。


090715-02


セレブリティ?


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と



テーマ : - ジャンル : ペット

モモ星人VSひめ兵器

先攻。ひめの攻撃。


090311-01


そしてモモ星人、


090311-02


一撃必殺?


090311-03


『猫が兎に敵うはずない。』 これはちりめん家だけの常識です。

世間的にはうさぎの方が猫より弱い・・・・はず・・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

対猫星人兵器

090305-01


地球侵略を目論む謎の猫型宇宙人。

地球の危機を救うべく、ちりめん家で秘密裏に開発された対猫星人用兵器・・・・・・

兎型兵器ひめ1号!!


090305-02


これも国家機密です。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


う?ん・・・・・

大分おつむが壊れてきたようですね。  病院行った方が良いかしら?(笑)



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

うさぎって怖い

とりあえず動画見てみてください。


2009_02101110001


ね? 女王様怖いでしょ?


090210-01


最後にはこんな風に隅っこに追いやられてしまいます。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ナント恐ろしい事を・・・

090202-01


モ・・・・・・        モモ・・・・・・・・・    ?!

何という恐ろしい事を・・・・・・・・・・・


090202-02


降りなさい!   女王様に怒られるよ!!

知らないよ!!  女王様怖いよ!!


090202-03


私だってひめには敵わないのに・・・・・・・


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と



今日も皆様のところへはポチ逃げになりそうです。

スミマセン・・・・・


テーマ : - ジャンル : ペット

