

かぐや姫

今日は皆既月食ですね。

もしかしたら不思議な事が起こるんじゃないかなぁって思ってましたが、

今日、

ひめちゃんが月に帰っていきました。

10歳って人間にしたら90歳超えてるし。

老衰です。

最期は苦しまずに逝きました。

もうすぐ兎年も終わるし。

久しぶりの更新がこんな内容って・・・

亡くなった今でもひめ様は女王の貫禄でいらっしゃいます。



おやすみなさい ひめ様。

何十年か後に私がそっちに逝った時は

またお世話させて下さい。

ご褒美になでさせて下さい。

アキレス腱噛むのだけはご勘弁を。

また逢いましょう。



可愛いポイント

090205-01


女王様の?♪


090205-02


おくち♡


090205-03


やっぱりお口はうさぎの可愛いポイントですね★


かなりやっつけ記事になってしまいました。

今日も残業で・・・・  帰ってきてらまたモモが私の席に・・・・・

でも今日はひめ様の力を借りず自分で何とかしようとしましたが、

何ともなりませんでした。

また明日その様子をUPします!


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

女王の晩餐

女王様の晩餐のお時間です。

本日のお品書きは、ブロッコリーとニンジンでございます。


090125-01


090125-02


090125-03


090125-04


見つめるモモ・・・・・


090125-05


怖くて近づけない・・・・・

大丈夫。 こう見えてひめ様は草食動物ですから。


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

ひめとかまくら

最近のひめ女王とかまくらハウスの様子です。


081228-01


入り口広くなりました?

ちょっと広すぎですねぇ・・・・


081228-02


下僕の存在に気付いてオヤツをねだるひめ。

誘惑に負けてオヤツを献上する私。


081228-03


ハウスの中はこんな状態です。

もうぶっ壊れ?


081228-04


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

リフォームの匠

かまくらハウスを食べていたひめ女王。(過去記事→

その後順調に?食べ進めています。


081222-01


左上が欠けてる・・・

でもこの頃よくこのかまくらハウスで寛ぐ姿が見られるようになりました。

入り口が狭かったのか、自分で入り口を広くしたことによって

使い易くなったんでしょうか?

リフォームの匠と化しておられます。


081222-02


日々このハウスの形が変形していっている現状ですが

こうやって使ってもらえて本当によかった!!

実はコレ¥3000くらいしたから・・・・


モモはモモで毎日懲りずにスカート猫してます。

一体何が楽しいのか・・・


081222-03


  ↓↓↓クリック↓↓↓
   にほんブログ村 猫ブログへ  ランキング参加中!1クリックお願いしますは-と


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

